まだ①を読んでない方はこちらから↓読んでね

初めましての方はこちらから①はこちらをクリック

 

 

 

で、無事にw親への報告は済んだ訳ですw

 

 

保証人のサインもGET〜♡

 

 

【9月20日】

 

 

いつも新月の日とか満月の日とかに

 

今日は○○の新月だよ〜

こんな願いを書くといいんだよ〜♡

 

 

って教えてくれる友達がいて

 

その子とお茶して、明日本契約のご報告♡

 

 

 

9月13日に仮契約にしたのもその子が教えてくれたの!

 

 

元々違う日にしてたんだけど、お店をやるー!って打ち明けた日に

 

 

 

9月13日は

 

天赦日+一両万倍日+大安っていう最強開運日だから

 

 

始めるには絶対この日がいいよ!!!!!!

 

ってラブ

 

 

ソッコーー変更してもらった笑い泣きラブラブ

 

 

【9月21日】

 

 

無事、本契約完了♡

 

 

あーーー楽しみでしかないラブラブ

 

 

 

10月1日が鍵受け渡しだからそれまでに出来る事はしておこう♡

 

 

 

でね、

 

プレオープン日もオープン日もぜーんぶ感覚で決めた!!

 

 

 

つづく...⑰を読むにはコチラ