まだ①を読んでない方はこちらから↓読んでね

初めましての方はこちらから①はこちらをクリック

 

 

 

自宅と職場の移動時間が長いのが嫌だったので

 

近くの職場を探してて

 

 

 

そしたらPCできる人!みたいな求人があって

 

できるし好きだしってなって行ったのね。

 

 

 

そしたら

立ち上げたばかりの小さな会社で

 

 

 

オーナーは半身不随のおじいちゃん。

社長は金髪ロン毛w

 

大丈夫か?って思ったけど

 

 

 

なんの会社?って思ったら

介護の会社だったの笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

えっ、めっちゃ面白いw

面白すぎてやることに笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

そしたら数ヶ月で社長が脳が小さくなる病気になってしまって

閉鎖することに!!!

 

 

 

でも私、オーナーとめっちゃ気が合ってて笑い泣き

 

 

 

身の周りのお世話をすることになったのね拍手

 

 

 

 

このオーナーめっちゃ頑固だったり、変わってたりする!!

ってみんな1日とかで辞めちゃうのw

 

 

 

 

すぐ喧嘩するしw

 

 

 

 

でも自分は半身不随な訳で、、、

 

 

家族も出て行っちゃったから1人暮らしなの。

 

 

 

 

半身不随なのにw

 

 

 

 

でも私とはめっちゃ気が合って

 

 

 

 

2年半くらいその人が亡くなるまで

残りの人生の喋り相手させてもらった

 

 

 

ほとんど毎日行ってたし

 

 

私が休まないといけない時は

 

 

 

入る人の段取りから

内容から

いろんな手配まで

(すぐ喧嘩するから何人探したんだろw笑い泣き

 

 

それも起業に役立ったんだな〜ってめっちゃ思う。

 

 

 

 

子どもも学校帰りに寄ったり

 

 

保育園の行事に車椅子押して一緒に行ったり

 

 

お正月も一緒に過ごしたり

 

 

 

 

なんかもう本当のおじいちゃんみたいだった

 

 

 

そのおじいちゃんの死亡確認時刻が時間が07:30。

 

私の誕生日だったの

 

 

もーーーーめっちゃ泣いたなーーーー

 

 

今でも泣けてくるくらい。

 

 

 

腹も立った事もあったけど

 

 

いろんな所に遊びに連れてったり

 

 

デイサービスなのにずっと一緒にいたりww

 

 

有名ホテル全部制覇したんちゃうか?ってくらいご飯行ったり

 

 

 

【最期に出会えていい人生だった】

 

 

って言われたけど

 

 

私も

 

ほんとに出会えてよかったって思えたえーん

 

 

 

それでね

 

結果、癌の再発で亡くなったんだけど

 

 

夏に癌が見つかって手術して

その後、痛い痛いっていうから

 

 

 

あちこち病院連れて行ったんだけど

 

 

 

術後の神経痛。とか

 

 

精神的なものが大きい。とか

 

 

 

言われて

 

 

結局、気付いた時にはもう手遅れだった。

 

 

だから

 

もっと私に医学知識があれば気付けたんじゃないか?

 

って思って

 

看護師を目指そう!!!!!

 

 

ってなったんです。

 

 

つづく....⑧を読むにはコチラ