おもてなしの源泉。〜あくまで私の場合〜 | 世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

世界文化遺産♡富士山を望む宿『大池ホテル』若女将 真衣のブログ

富士河口湖温泉郷、世界文化遺産☆富士山をお部屋からゆったり望む宿『大池ホテル』の三代目若女将。
気さくで温かなおもてなしで、愛と喜びをお伝えします♡
「自分が幸せで満ちてれば周りも幸せで満ちる」の信念で自分の幸せ追究に労力は惜しみません♪♪





夫Dにキスをされ、


0歳の娘が先に寝ている布団に入ると、

3歳の息子が私のズボンに足を突っ込んできて、

たちまち、布団の中で私は窮屈で身動きがとれなくなるのだけれど、


心は幸せで充たされていきます照れ
ちょっと溢れちゃうくらいラブラブ

{830BFB9F-791C-446E-9B5E-252BB409C147}

そしてその少し溢れた分の幸せで、周りの誰かも包みたくなるラブラブ

その少し溢れた分の幸せで、周りも幸せであってほしいと願い、そのために頑張ることができるラブラブ

家族が私のおもてなしの源泉なんだなぁと思った今日は、もう2018年に入って1週間以上経っているアセアセ

皆様、今年もどうぞよろしくお願い致しますニコニコ


おやすみなさいzzz