image

 コミュニケーションが活発なようで孤独を感じやすい星まわり。気持ちを伝える意識を。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
→10月にするとよいこと
 

おすましペガサスおでかけ日記ブログクローバー

→函館八幡宮へ

 

ベル大きく変容するエネルギーを手に入れるキラキラ10/3〆切ビックリマーク

→日蝕・天秤座新月アロマ

 

⭐️能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

寿々です

 

 自分の言い分の重要性をわかってほしい気持ちが高まるとき。

 

 人間関係が活発になりやすいのに

孤独感はある、ような星まわり。


不思議というか少々面倒。


なぜかというと

人間は深入りすると面倒だな


と思うことがあると同時に


深入りしたいけど、踏み込んで面倒だと思われたらいやだな


とも思うから。


風の時代は距離感がでてくる

密は避けようと思う


けれども、

密になりたい気持ちはある


相手をえらびたい気持ちもある


他の人たちは密になると面倒だけど

この人とは深く付き合いたい


深く付き合いたいと思う相手こそ

嫌われたくはないので

深煎りすることを自重する


実はあいても同じ思いで

相思相愛でした

(異性や恋愛だけではなく、初対面でも)


ということがある。


もし、深くつきあいたいな

仲良くなりたいな


と思った相手ができたなら


もう少し仲良くなりたいです

と態度でしめしたり

気持ちを伝えてみると良いかもしれませんよ。


相手の反応をみながら、

お互い心地よい距離感を模索していくときです


 

流れ星個人セッションはこちらから

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々