image

8/26 双子座で下弦の月。ぐぐぐっと足元をつよくするようなエネルギーでした。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサスおでかけ日記ブログクローバー

→京都上賀茂神社

 

 

⭐️能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

寿々です

 

昨夜は双子座で下弦の月でした。

二面性を持つことをよしとする、柔軟にな星まわり。


コツコツ会ヒーリングをしたときに感じたのは、

もっとどっしりした印象でした。


はじめは下弦の月らしい手放しのような

体のなかから淀みがそとに

流れていくような感じで


そのあとに

下弦の月こエネルギーがぐぐぐっと

お腹のそこにはいっていきました

入れ込まれた。


たぶん、風の時代にむけての手放し

こだわる必要ある?

そこは大人としてやっていこうよ


でも、それをするには

覚悟が必要で

そのためのエネルギーがお腹の中に入っていった。


他の人からみたら、

きっとうまくやって、ずるい

と思われるようなことをやっていく


けれども

それはとてもきつい

何が嫌だって

まわりからずるいと思われる事が嫌だ


全然良い思いをしているわけではない

良い思いをしているわけではないけれど

ありがたい機会をいただいてるから

文句はいえない


そんな立場だから

双子らしく二面をもってくる


外面をつくり

愛想をよくする

本心、内面はみせない


その方がうまく進むことを知ってるから

余計なトラブルを起こす必要もなく

詮索をされて正直すぎる答えをする必要もなく


仮面をつけて微笑みやりすごす


そんなこと簡単でしょ、と思われがちだけれど、

とてもきついことです。


うまく仮面をつけながら

柔軟にことをすすめていくこと。

それがいまの課題です



 

流れ星個人セッションはこちらから

 

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々