image

8/5 水星が逆行しました。過去の振り返り、清算。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログ
風鈴愛宕神社・千日詣り

 

 

 

⭐️能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

金星が乙女座に入りました

整理整頓することに喜びを感じていく。



 同じ日、水星が逆行をはじめました。


こちらも整理整頓を促します。

とくに過去に遡っての整理整頓。


全体的に前に進まない、もどかしくなりつつ

過去を振り返る

やり直しをするなり、時には

諦めたりします


たとえば

久しぶりにお盆、夏休みに帰省していく時期

電車が遅れる、チケットの発券などがうまくいかないトラブルが起こりがちなので

時間ははやめに余裕をもつこと


通信だけではなく

実際の人間関係

コミュニケーションの行き違いも

起きやすいとき


そうは言っていないんだけど

などなど。


そして、諦めることもでてくる。


かこの復習、振り返りをして

思いだす


あ、前にもこのようなことがあったな

なんだかコミュニケーションがうまく行かない人だ

話があわない

あわせようと頑張ったけれど

もう無理をしてまで仲良くならなくてもいいんだ


と、諦めることもあります。


それが、整理整頓。


誰がわるい、どちらがわるい

ということではなくて

ただ、離れる時期がきたということ


過去に離れたのは

偶然ではなく

やはり嫌だったんだ、つまらなかったんだ


ということを

もう一度確認して

自ら離れることを決めることになるかもしれません


もちろん、ただのすれ違いも

起きやすいときではありますから

早々に結論を決める必要はないでしょう


たとえば

反省点があるならば

言い方、伝え方、礼儀に気をつけるなどしたらよいでしょう。


それも過去の復習からのテーマかもしれません


あまりあせらず

余裕を持ち

ときには諦めながら

ゆったりお過ごしいただけたらと思います



スター

北海道には、本州のような人工的ではないパワースポット

神社仏閣にはなっていないような、

 

まるで遺跡のような

あまり知られていない古代文化の残りががあり、

自然が残る北海道ならではの、古代宗教的な箇所がたくさんあります

 

神社仏閣はもちろんのこと、そのひょうな形すらない、

古代祭祀がなされていたようなスポットに代理参拝し、

エネルギーを不定期で何度もお送りします。

 

風の時代は、自由と独立の時代。

日本の中では、北海道がぴったりのエネルギーでしょう。

 

風の時代に個性を生かしていくこと、世間体や人に言われたことに影響されず

自分で人生を切り開いていく

それに対して、自然に宿る古代からの存在たちが、強いエネルギーを入れて後押ししてくれるように祈り

つながり、エネルギーを得ていきます

 

何かから独立していきたい方、たくましさ、逆境に立ち向かう勇気、精神力などが欲しい方に!!

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々