6/22 山羊座満月。長年つみかさねてきたものが動いていく。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

⭐️能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です


山羊座で満月を迎えました。

全体的なこと、満月のおねがいごとはこちら。

まだ満月エネルギーつづいているので、今からでもどうぞ。


長年つみかさねてきたものが動いていく。

解放されていくときです。


正解がない自由な時代にはいる

風の時代、水瓶座の時代は

精神的に成熟した上にある自由、博愛。


それに対して、まだ追いつかない

成熟しきれていない人間にも

民主化、自由が与えられる。


いっけんとても素晴らしいことのようでいて

自由を履き違える幼稚な人たちがいる。


もやもや抱えてきた問題

自由だけど、それ良いの…悪いの…

でもどうなの…


今までの仕組みでは、追いつかないところを

問題を直視してみていくこと。


問題までいかないことも同じ。

なんだかもやもやするな

と、ずっと感じできたことが動き

解決の糸口がみえてきたり


解決までいかなくても

誰かとそのモヤモヤを共有して、

なんとかしていこうという意識が芽生えたりする。


個人的な感想ですが

東京都知事選のポスター問題がまさにそれだな、と感じてます。


私自身、子どもがいて

いつも選挙ポスターを一緒に見て、政策をチェックして、選挙に行く

ということを心がけていました。


が、今は学校前、ふだん通る道にある掲示板に

よからぬポスターが貼られてないか

チェックする毎日です。


山羊座は、政治や法律などと密接です。

長年続いていたものをみなおす

問題点を炙り出し


でも決まりだからね…

と動かなかったものが動いていく。

その兆しがみえてくる。


話し合うことで、成長していくことができる。

風の時代の

自由を与えられるにふさわしい

心構えが育てられていく。


何事もすぐには動かないかもしれないけど

動く兆しがみえてくる。


それを信じて

長年積み重なって動かないように感じる

思い込み、あきらめ、傷などを癒し、溶かしていく時間です。


 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々