image

6/21 夏至の日。光が強くなり、陰も濃くなるかもしれません。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ベル夏至遠隔6/20-6/22 

→成長させ秋に実りを得ていく!足をひっぱる生霊浄化キラキラ

※恵方詣りは先行予約にて満員御礼、一般募集はありません

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

6/21 朝早く夏至を迎えました。

春分からをふりかえり、育てたいものを残して他を間引いて行く時期です。



昨夜、夏至遠隔ヒーリング

1日めをして感じたことは


伸ばしたいもの

間引くものを決めるためには、判断力が必要だということ。


そして、時代の流れがはやくなっている今は

その判断を速やかに行う必要があること。


昨夜のヒーリングでは

判断を鈍らせるものを昨夜浄化していきました。


ほかにも色々浄化してますが、今回は判断力について書きます。


なぜ判断力が鈍るのか。


その原因のひとつとして、

光には陰がある。

強ければ強いほど、陰も強くなる。


良いもの、良い方向に行こうとする

それが立派なものであればあるほど

不安、緊張、面倒くささ、などを感じて

躊躇してしまう。


結果、シンプルにコレ!と決めることができず

判断力が鈍ってしまう。


鈍ってアレコレ考えているうちに

チャンスを逃す。


間引くはずのものを放置して、

成長させるものを阻害させ

成長するはずだったものが成長せず枯れてしまう。


運良く枯れなかったとしても

実がなったとしても

とても小さかったり、おいしくないものができてしまう。


秋の収穫をしたかったら

大きい実りをえようとするのならば


それに伴う不安や緊張があれど

チャンスをしっかりつかむこと。

流れにのっていくこと。


ぐたぐたと自分の波動をさげるような行いを慎むこと。


不安は不安で良いのです。

面倒くささを感じてもよいでしょう。


だれだってあるでしょう。


行きたかった会社に入れそうだ

夢だと思っていたマンションに住めることになりそうだ

大好きな人と結婚できそうだ

待望の赤ちゃんを授かった


などなど。


どんなに幸せでも

引っ越しが面倒だな、手続きや用意が大変だな

新しい生活をやっていけるかな

人付き合いが不安だな


新しい世界にいくのだから、

その不安や大変さを感じるのは

なにも不思議なことではないのです


ただ、諸行無常の世界で、現状維持というのはありません。

陰と陽の世界で、陽だけを手に取るということもありません。


光がある限り、

不安や大変さなど陰も抱えてすすむ。


その覚悟がなければ、判断が鈍り

おいしい実りを得られないかもしれない


というのは、至極当然なことなのです。


そこに

未来が不安です、自信がありません、


それならば動かないのもよいでしょう。

動かなければ、エネルギーは停滞し、よどみ、落ちるだけです。


それを人のせいにせず、自分の選択であるということを自覚して

他人や環境のせいにしないことです。


といっても、そう動けないのは

過去の経験、間違った思い込み

呪いのようなもの、よどんでいるエネルギーが原因だったりするので

夏至遠隔1日めでは、そこを浄化していきました。


速やかな判断をしていけますように。


 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々