6/6 双子座で新月を迎えます。何がなくても自由になっていくこと。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ベル夏至遠隔6/20-6/22 

→成長させ秋に実りを得ていく!足をひっぱる生霊浄化キラキラ

※恵方詣りは先行予約にて満員御礼、一般募集はありません

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

6/6 夜に双子座で新月を迎えます。

すでに月は双子座に入っていて新月エネルギーがいっぱい。お願いごとを書いてもよいでしょう。

 

 

昨夜は一日はやいですが、ほぷさろで新月お話し会(ライブ配信+zoom)、

コツコツ会のみなさまに新月ヒーリングを行いました。

 

新月のエネルギーを感じながら、思ったことを書いてみますね。

 

大きなことは、時代が変わってきて、

私たちの意識も変えていく段階にきているということ。

 

いまの物質社会的なものから、少しずつ卒業していく段階にある。

物質社会がわるいわけではなく、これがなくなるわけではない。

けれど、「物質ばかりに捕らわれる」ことから、そろそろ自由になってよいのではないか、ということ。

 

スピリチュアル界隈では、もともと物質より精神性や霊性のことにフォーカスされていますが

それでも物質主義をとても感じるのは

「ご利益ありき」で行っていること(私含め)。

 

良いことがあるからパワースポットにいく

ご利益があるから神社仏閣にいく

悪いことを回避してもらいたいから先祖供養をする

 

などなど、これもいわば「物質主義」と同じようなものだな、と思うのです。

 

そうじゃない方も多いと思うけれども

一見霊性が高いようでいて、中身は「人参をぶらさげている状態」で行っているのと同じ。

 

悪いわけではないです。

やらないよりやった方がいい。

ご利益があるから行くというのは、物質社会では当たり前のこと。

 

でもね、なんかもやもやするな、と思っていたのは

そこに畏怖の念、尊重する気持ち、感謝、心からの祈り、みたいなのが存在しているかどうか。

 

ライフハック的に、等価交換的に

〇〇に行ったから!お金かけて先祖供養をしたから!

よいことがおきる!

 

というものでは、本来ないのではないかなと。

なんだか本質がずれているな、と思う。

 

最初のとっかかりとしてはよいけれど、ある程度になってきたら

等価交換的なよいもの、もらえるであろうものなどがなくても

やるものだと思う。

 

そして、その方が副産物として、結果としてよいことがおこる。

神聖なものに宿ってくる、あくまで副産物。

 

この副産物がよく目に見えると、

その人参をみた人たちが「すごい人参だ!あそこはすごい!」と群がる。

 

小銭だけ賽銭箱に投げ込み、寄進もせず、「パワーがすごかった!!」と、

キャーキャー騒ぎ、良いこと目当てにむさぼるような姿勢でいく。

 

本当にそれでいいの? 

やらないより良いだろうし

ご利益がでてはじめてありがたい、お礼をしよう、となる人たちがいっぱりでてくるのは

理解できるけれど(私もそうだから)。

 

ご利益という人参をぶらさげ、

不安のムチで叩かれ叩かれいくようなものだな、と思うことがある。

 

パワーがほしくてのパワスポめぐりも、開運目的やライフハック的の善行も、

自分の人生をよくしたいがための先祖供養も、

全く否定をするつもりはない。

 

私もやっていることだから悪いとは言わないし、やめようというわけではないけれど

神聖なものであるという本質がすっぽり抜けて、

副産物としてのご利益だけをみられていると寂しく感じるときがある。

 

 

双子座新月で風の時代は進む。

時代は変わっていく。

 

いつまでも人参をぶら下げ、ムチでたたかれて走り続けるのではなくて

そろそろ

人参がなくても、ムチでたたかれなくても

自分のペースで進みはじめていく。

 

心をこめて、一歩一歩すすむ。

そうるすと、全くしていない副産物が入り、それが循環してまた副産物が入ってくる。

 

人参を目当てにすすむのなら、いつか人参に追いつくのかどうか。

もし人参をひとつかじることに成功したとしても、食べたらなくなるのだ。

 

また新しい人参をぶらさげるのか、なくなったら進むのをやめて、

そこにとどまり、朽ちていくのか。

ムチだけ残し、たたかれ叩かれすすむのか。

 

本当に自由に遠くまで楽しくかけていくためには、

人参もムチも必要ない。むしろ邪魔でしかない。

 

そろそろ、人参もムチも、取り除いて自分の足で自由に走りませんか。

きっと人参がなくなった視界には、きれいな景色が広がっていることでしょう。

 

よき新月を。

 

 

流れ星どこまでも自由に楽しく飛んでいきたい方へ流れ星

ふたご座双子座新月アロマ 6/6 〆切気づき

 

 

 

流れ星年に4回の大規模遠隔!夏至の遠隔ヒーリングキラキラ

今回はとくに生きている人からの念・生霊の浄化に特化しますビックリマーク

 

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々