image

牡牛座シーズンは、お金のみなおしが入る時間。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

水星逆行、蠍座満月とあっての牡牛座シーズンなので、お金のトラブルはあるあるです。

 

 

 スピリチュアルが好きな方は

お金や物質に嫌悪感をもつ方も多いのだけれど


現実、お金はある程度ないと生活が困難になったり、好きなことができなかったり、制限がかかることが多いもの。


自分の心身の健康と、大切な家族を養っていく、健康に年齢を重ねていくために

最低限は必要なものです。


なので、牡羊座でうまれたら、すぐに牡牛座で物質、お金の所有を促される。


ご飯を手に入れて、口に運ぶ。

生きるための所有。


また、その味を喜ぶための所有。

自分で手に入れて、口に入れて、体の血肉としていく。


ここでは、手に入れるだけではなく

所有しつづけること

体の血肉にしていくこと

健康的な循環をしていくこと。

 

血液がドロドロしていないか

便通が快適かどうか。


同じように、物質や経済活動、お金面でもあること。


ただやみくもに持っていればよいのでもなく

美食に走りすぎて血液ドロドロでもなく

ダイエット、節約しすぎてガリガリ不健康、貧血になるのでもなく


自分の心身によいように

経済活動をまわしていくこと。


不思議なことに、経済活動は

体の不調とリンクしています。


お金の動きをみることが苦手なひとは

体の血液、貧血、太り過ぎ痩せすぎ、便通などを

チェックしてみると


あぁ、もしかして浪費しすぎかな

溜めすぎかな、節約しすぎかな


などがみえてきます。


お金が苦手な方は、ぜひ体でチェックしてみてくださいね!


 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々