4/25 水星逆行がおわります。まってました!という方がいらっしゃるかもしれません。

が、希望をもちつつも、あえて今は気を引きしめていきましょう、な時期です。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ

ヒーラー寿々です

 

4/24 は、蠍座満月でした。

まだまだエネルギーがありますので、お願いごとを書いてない方は今からでもどうぞ♪

 

 

3/20の春分あたりから、なんだか疲れているな~とか

うまくすすまないなぁ、とか面倒ごとが起こりすぎなんだけど!

 

なみなさま。

 

それは、春分のエネルギーの余波から

月蝕、日蝕、水星逆行、蠍座満月(破壊あり)

 

と続きまして、うまく行き始めたと思ったら停滞するとか、

なんだかあちこちで破壊的なことが勃発して、その後片付けに翻弄する、とか

過去に終わったと思っていたら終わっていなかった問題など

あったかもしれません。

 

それもこれも、4/25の水星逆行がおわることで、だんだんと落ち着きを取り戻していくでしょう。

 

といっても、逆行から順行にむきを変えるときに

つまっていたものを一気に流していく、ということがあるので

ここ2~3日はとくに気を付けたらよいですし

 

もっというと、春土用の間なので無理は禁物です。

無理すると怪我をしやすくなりますし、またそのための回復に時間がかかりやすいからです。

 

水星逆行中は、どうしても過去に重きがおかれますので

前に進もうとすればするほど、足をひっぱられるようなことがあったかもしれません。

これが終わるのは嬉しい。

前にすすめるようになる。

 

水星逆行おわった‼

ヒャッホー!!

 

な気分になりがちですが、

油断大敵な時期なのです。

 

勝って兜の緒を締めよ、ですよ。

 

とはいっても、徐々によくなっていくことはありますので

希望をもちつつ、しばらくの混乱とその後片付けにまい進しつつ

整理整頓、清く正しく美しく、を心がけていきましょう。

 

今年は辰年、大きくブレイクスルー出来る12年に1度の年です。

そのための力を、今養っておくこと。

また、ブレイクスルーしていくために、目の前の瓦礫をひとつでも多く片づけていくこと。

 

チャンスは突然やってくるもの。

それを最大限いかしていくために、今の準備、気力体力を整えていくことがとても大事になってきますよ。

 

 

 

 

実りを受け取れない、エネルギーの悪循環にはまっている方は

個人セッション、遠隔でエネルギーを変えていきましょう。

↓こちらからどうぞ。

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々