双子座上弦の月。二面性を発揮している人をみて、多少の嫌悪感をおぼえることがあるかも。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ベル春分お申込みスタートビックリマーク

→悪縁呪いをとき、本来の自分を芽吹かせる春分遠隔グリーンハーツ

 

ガーベラ春分恵方詣り。ご神仏にサポートを頂く開運法

先行予約にて満員御礼、一般募集はありません🙇

 

ガーベラ能登チャリティ企画

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です

 

3/17、双子座で上弦の月を迎えます。

昨日から月は双子座に入っていて、もうそのエネルギーに切り替わり調整がはじまっています。

人間関係が広がっていく。または、しっている人たちなのに違う面をみる、など。

 

 

本音と建て前をつかっていくこと

あまり深入りせずに、浅く広くつきあっていくこと、

ネットワークを広げていくことを促されていきます。

 

まじめな方の場合は

「外面だけがいいのだから」

「また、調子のよいことを言ってる」

「あの人は、八方美人だ」

などと、うまくいっている人についてもやもやすることがあるかもしれません。

 

周りの人たちも、人間関係を広げていくときで

そのときには、二面性をうまく使っていくことが調整となっていくからです。

 

いままで仲があまり良くなかった人たち

違うグループだった人たち

政治でいうと、違う党や派閥だった人たちが

 

今のまま、分裂していたら世間のため、社会のためによくないよね。

自分たちにとっても不利益だよね。

 

などと気が付いていき、

なんとなく探り合いながら「交流していこう」という気持ちになる。

 

しかし、まだ腹のさぐりあい。

それでも、大きな進歩。

ここで本音をだして喧嘩してしまっては、また分裂してしまう。

 

本音を押し殺しながらも、

マナーとしてお互いスマイルをうかべて

お互いをほめあっていく。

 

それが、リスペクトであったとしても

過剰な八方美人にみえるかもしれない。

 

その匙加減は、だれでも上手にできるわけではないし

本音をしっている、みている側からしたら少しやりすぎではないか、気持ちわるい

と思うのかもしれません。

 

でも、大局でみたら

それは、とても大事なことだったりする。

 

なので、二面性を発揮している人たちをみて

多少の嫌悪感をおぼえたとしても

いきなり否定しないこと。

 

むしろ、自分だかったらどうしたら、上手にできるのだろうか

と考えてみたり

また、上手に交流できる人をみて、学んだりしてみるとよいでしょう。

 

それはきっと、これから大きな武器となっていきますよ。

 

 

春分遠隔、とくに大きな活躍をしていく方々にお申込みいただいているようです。

大きなエネルギーが動きますので、遠隔日まえから少しずつエネルギーをゆるめています。

お早目にお申込みいただけると、それだけ固いエネルギーがゆるみ、遠隔が届きやすくなります。

おはやめにお申し込みくださいね。

 

春分遠隔!しっかり毒だし、自由な世界へベル気づきご家族も可能です

NEW春は出会いの季節。新年度前に悪縁・因縁をとき、よき出会いを引き入れていきます!

また、可能性を芽吹かせていく春。

今年は辰年。登り龍のように自由に活躍していくエネルギーヒーリングですベル

 

 

↓一度会いたい~という方は、都内近郊orオンラインにて個人セッションどうぞ

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々