image
目立つ星の移動ではないけれど、それぞれが影響しあいやすい時期になっています。
何かするときには、動機と行動の両方が大事。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ベル春分お申込みスタートビックリマーク

→悪縁呪いをとき、本来の自分を芽吹かせる春分遠隔グリーンハーツ

 

ガーベラ春分恵方詣り。ご神仏にサポートを頂く開運法気づき

ほぷさろにて先行予約受付中。一般募集は少々おまちください。

3/17(日・辰年辰の日)、3/20(水・春分の日)

 

→能登支援企画・感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です

 

星が魚座に集まってきていて、最終の時期。卒業、フィナーレのための最後の練習、詰め、集大成。

大きな範囲になってきている。

 

 

スケールが大きくなる、広がり、完成という時期に

何が大切か。

自分がしてきたこと、経験したこと、感じていたことを

外に出して見せていく、という時期に入っています。

 

春分(12星座のスタート)の前の、最後の一区切り、最終回。

なにをみせて、どう終わるのか。

 

これには、

みえないモチベーション、はじめた動機のようなもの

自分が何を思って、何を感じて、何をしてきたくて、この一年間どうすごしてきたのか。

 

また、

みえる部分、行動、事実ベース。

思ってきたことを、どう表現し、外に出してきたのか。

何をしてきたのか。どのような行動をしてきたのか。

 

という、現実的な、みえる部分。

 

両方大事になってくる。

それが、拡大というか繁栄として、外にでて世界を築いていく。

自分がつくってきた、関わってきたものを完成させていく。

 

不格好でも、実力不足でも、

それでいい。それは来シーズンに磨いていけばよいことで

 

今できることを、発表していく。外にだしていく。

 

ただ「いいでしょ?私こんなにがんばったの」

みたいな、承認欲求丸出しのものは、いかに上手にみえても「ハリボテ」と認識される。

あぁ、みせるのがお上手ですね、と透けて見えるとき。

 

そこに愛はあるのか、どのようモチベーションで行ってきたのか

そこまでみえる、みられる。

 

逆に不格好だとしても、

なんとかその純粋な動機を外に出そうと、あがいてきた痕跡がみえるのであれば

それは、人の心を動かし、評価され、拡大していく。繁栄していく。

 

簡単にいえば、愛があるのか。純粋か。

打算的ではないのか。人を思いやり自分を思いやっているのか。

 

そして、机上の空論、批評家として終わらせるのではなく

しっかりと行動をしているのか。体を動かしているのか。

自ら体現をしているのか。

 

ということ。

 

あぁ、打算が過ぎている、行動が足りていない

と感じたのであれば、まだ時間は少しあります。

 

ピュアな気持ちを思い出し、口ではなく手を動かし体を動かし

自分が思うこと、与えられてきたものに報いて、完成させていきましょう。

 

 

 

 

春分遠隔お申込みスタートベル気づき

NEW春は出会いの季節。新年度前に悪縁・因縁をとき、よき出会いを引き入れていきます!

また、可能性を芽吹かせていく春。

今年は辰年。登り龍のように成功をしていくためのエネルギーヒーリングですベル

 

 

↓一度会いたい~という方は、都内近郊orオンラインにて個人セッションどうぞ

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々