image

春分を意識していく時期に入りました。一年をふりかえり、まとめをしていきます。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

流れ星能登支援企画、全額寄付しました

→感謝とご報告ブログページ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です

 

太陽がうお座に移動しました。季節の変わりめです。

個性をだしていくだけでなく、それを調和させていく季節になりました。

 

 

魚座ですね。12星座、最後の星座です。

そろそろ次のはじまり、春分を意識しながら

今年1年の総括、まとめをしていく。

 

昨年の春分から、今までどうだったかな。

何が変わったかな。

このステージでの課題を終えることができたかな。

成長できたかな。

 

振り返って、これからの1カ月でそれをまとめていくことが

これから春分までとても大切なことです。

 

学生時代は、進級や卒業など

わかりやすく区切りがありますが

大人になると、そんなに毎年あるものではないので

自分で意識しなくてはなりません。

 

春分からの新年度は、

毎年の進級レベルなのか、それとも留年してもう一度なのか、

それとも、進学・新社会人と大きなステップになるのか。

 

人によって、全くことなります。

また、自分で決める自由度もあります。

 

今年一年の課題をしっかりできなかったから、

自分で留年してもう一度やります、とか。

 

大きくステップアップしたいので、

進学レベルの急な階段を駆け上がります、とか。

 

でも、そこで天からの許可っぽいこともあります。

全部が全部、自分で決められるわけではない。

 

けれど、わりと「おおらかにやらせてくれる」です。

ただ、あまりにも、大きなステップになるのであれば

「あ~、大丈夫かな。じゃ、進級テスト、進学の入試テスト、やりますか」

 

という感じで、お試しがくることもあります。

 

それが、いつも不意打ちなので

テスト範囲はわからないし、一夜漬けで対応できるものでもないし

ということが多い。

 

なので、ふだんから生活を整え

人に優しく、自分に優しくして、おだやかで和やかな、平和な世界をつくっていくこと。

 

それを、意識していく。

すると、今と未来の自分にぴったりなステージを

目の前にもってきてくれる。

 

この一年をふりかえって

今しておきたいことがあればしてみる。

まとめることがあれば、まとめていく。

 

意識してみてくださいね。

 

 

※春分遠隔、春分恵方詣りのご案内は後日おこないます♪

 

↓一度会いたい~という方は、都内近郊orオンラインにて個人セッションどうぞ

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々