1/11 山羊座で新月を迎えます。今回書くと良い、叶いやすい新月のお願いごと。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)アップ音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

クローバー災害支援の企画です気づき 1/17〆切

→祈願+遠隔ヒーリング。全額寄付します

 

桜予告キラキラ

立春ならではの開運法を行います♪

立春恵方詣り 2/4(日)都内乙女のトキメキもうすぐ募集スタートキラキラ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です。

 

 明日1/11は鏡開き、今年初めての新月。

年始からのあれこれ、ざわざわを仕切り直して新しいスタートをはじめましょう。

 

 1/11は、夜9時前に山羊座で新月を迎えます

その前日、1/10の午前中には月が山羊座へ移動して新月モード。


はやめはやめで手放して、お願い事をかけると良いでしょう。


今回おすすめなのは、年始ということもあり

今年の抱負や目標

とくに今年前半に叶えたい、わりと直近で現実的なことです。


結果が、半年後にでやすいので、この半年でかなえたいこと。

また、大勢でするというよりは

自分でコツコツ継続して叶えられること。


けれども、なかなか叶えられなくて、できそうでずっとできなかったこと


習慣を変える、勉強などがよいでしょう。


たとえば


毎日片付けを習慣化して、お部屋をキレイな状態に保ちます


体に良い生活習慣にし、血糖値や血圧を安定させます。今年は健康診断でA判定になります


甘いものは控えて運動をおこない、体をしぼります。ダイエットを成功させ半年でマイナス5キロになります。


ずっと放置していたジムに、週二回必ず通い、体力をつけます。


1週間に一回は、一万歩を歩きます。


英語を勉強し、半年後にはTOEIC満点になります


今年中に〇〇の資格を取得します


昇進試験で合格します


などなど、自分で頑張ること

継続性が求められることがおすすめです


毎日忙しいから、継続するって難しいんですよね。

それこそ、スタートの新月、現実的な山羊座の力を借りて

ことし良い年にしていけたらいいなと思います。



皆様のお願いごとが叶いますように♪

 

 

 

能登半島地震チャリティ・支援の企画を立ち上げました。

能登半島の鎮魂、早期復興、平安回復を祈りながら、お申込みの皆様の家内安全、無病息災を。

1口1祈願を受付け、遠隔ヒーリングを行います。

 

日赤に全額寄付いたします(配分先:富山県・石川県 1/7現在)

1/17〆切、祈願と遠隔ヒーリングは1/18木夜23:30~24:00です

 

 

乱高下が激しくなる辰年。

「下」の部分をすくなく和らげていき、「高」になる部分には、しっかり高く登る。

個人セッションをお得に受けられるお正月だけの福袋、お早目にどうぞ!

 

↓個人セッション・エネルギーヒーリングをお得に受けられるビックリマーク

龍年に1回の福袋です龍

 

 

 

↓一度会いたい~という方は、都内近郊orオンラインにて個人セッションどうぞ

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々