1/11は今年初めての新月。山羊座で迎えます。

現実を動かすための意識改革、手放しを今から行い準備していくとよいでしょう。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)アップ音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

クローバー災害支援の企画です気づき 1/17〆切

→祈願+遠隔ヒーリング。全額寄付します

 

桜予告キラキラ

立春ならではの開運法を行います♪

立春恵方詣り 2/4(日)都内乙女のトキメキもうすぐ募集スタートキラキラ

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

ウイングズ寿々です。

 

七草がゆの日も終わり、本日は成人式です。

令和6年がはじまってきましたね。辰年は大きくスケールアップをしていくチャンスです。

 

 

今年はじめての新月は、1月11日。山羊座です。

ここでうまく仕切り直しをしていけるといいかな、と思います。

ちょうど鏡開きの日ですね。

 

そのためには、

新月までの2~3日間で手放しをする。

 

まず、物理的な手放し。

 

年末に大掃除をしたはずなのに、なんだか散らかっている~

とか、間に合わなかっただとか

帰省をしたり旅行をしたりの後片付けをしたり、など。

 

そして、気持ち的な手放し。

 

年始からのざわつき、不安感などを少しずつ手放し、

現実にむけて気持ちを切り替えていく。

 

山羊座は「現実」です。

 

現実をみること、コツコツはじめていくことが苦手な方も

とりくんでいきやすいタイミング。

 

今年「現実的に」手をかけていきたいことは何か。

何ができるのか。

 

思い描きながら、「それなら、これは不要だな」と感じたものを手放していく。

 

たとえば、そこに過去のイザコザは必要なのか。

そのこだわりは、今後邪魔にはならいないのか。

自分や周りの得になるのか、ならないのか。

 

もしも不要だと感じるものがあれば、てばなしていく。

難しいかもしれないけれど、でも「いらない」と認識しただけでも大きな一歩。

 

手放しはまだできないけれど、ゆくゆくは捨てていくもの。

と感じることができれば、それはゆくゆく手放していける。

 

逆に「いや、できないから持っている、持ち続ける」と思うのであれば

それによる「現実的な」弊害や障害を考えてみるとよいかもしれません。

 

なにかしら対処法が思い浮かぶのであれば、それをはじめる心構え、準備をしていくとよいでしょう。

 

とにかく「現実を動かす」「現実をはじめる」視点にたって

いまから不要なものを手放し、準備をはじめていくチャンスです。

 

山羊座新月、よい仕切り直しができますように。

 

 

能登半島地震チャリティ・支援の企画を立ち上げました。

能登半島の鎮魂、早期復興、平安回復を祈りながら、お申込みの皆様の家内安全、無病息災を。

+1口1祈願を受付け、遠隔ヒーリングを行います。

日赤に全額寄付いたします(配分先:富山県・石川県 1/7現在)

1/17〆切、祈願と遠隔ヒーリングは1/18木夜23:30~24:00です

 

 

乱高下が激しくなる辰年。

「下」の部分をすくなく和らげていき、「高」になる部分には、しっかり高く登る。

個人セッションをお得に受けられるお正月だけの福袋、お早目にどうぞ!

 

↓個人セッション・エネルギーヒーリングをお得に受けられるビックリマーク

龍年に1回の福袋です龍

 

 

 

↓一度会いたい~という方は、都内近郊orオンラインにて個人セッションどうぞ

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々