1/4 天秤座で下弦の月を迎えます。お悔みの雰囲気ばかりでなく「めでたい」を取り戻していく時期に入ります。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)アップ音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

 

1/2水星逆行が終わり、数日間は「停滞」の模様です。

これが動きはじめて軽くなるかな、というタイミングが

1/4 天秤座で迎える下弦の月。

 

なんとも言えないニュース、その後の混乱などから

何事も「停滞」「とまる」模様です。

焦ったりいらだったりするとドツボにはまりやすくなるので、気持ちの切り替えがとても大事。

 

 

ふと軽くなる、動きがではじめるのは

1/4の天秤座下弦の月。

調整がかかります。

 

なんとなく「おめでとうございます」な雰囲気ではなかったものの

新年の日常が動きはじめて「おめでとう」を伝えあったり

 

悲しみだけではなく、楽しむこともしていける。

バランスをとっていけるようになります。

 

昨年の卯年でやっと自粛モードがぬけてきた

経済などがまわりはじめてきた

 

たくさんのお店がなくなり

過度な自粛は経済を停滞させるということが

身に染みてわかっているはずで

 

あまりに長引く自粛はよろしくないと

「めでたい」ことを大切にしよう、ということも動きだすでしょう。

 

実際「めでたい」雰囲気は、めでたい「出来事」を呼び込んでくれます。

置かれた環境により、めでたいとはとても言えない方たちは無理をする必要はないけれども

そうでない場合には

少しずつ「めでたい」を取り戻していくこと。

 

明るさを出す、買い物や外食をして経済をまわす。

楽しむことで、楽しみを呼ぶ。まわす。循環させる。

 

そして、だんだんと復活していく。

 

お悔みの気持ちと楽しむ雰囲気と

バランスをとっていくことで

これから現実に向き合っていく、現実をよりよくしていくきっかけとなる

下弦の月です。

 

 

乱高下が激しくなる辰年。

「下」の部分をすくなく和らげていき、「高」になる部分には、しっかり高く登る。

個人セッションをお得に受けられるお正月だけの福袋、お早目にどうぞ!

 

↓個人セッション・エネルギーヒーリングをお得に受けられるビックリマーク

龍年に1回の福袋です龍

 

 

 

↓一度会いたい~という方は、都内近郊orオンラインにて個人セッションどうぞ

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々