1/2 水星の逆行がおわります。
情報伝達、交通の混乱がだんだん解消してくるでしょう。とはいえ、まだ圧はあり3日ほどは要注意です。

 

おすましペガサス音声配信(スタエフ)アップ音譜
 

おすましペガサス日常・パワスポお出かけブログスター
→観月会@薬師寺

 

 

ダイヤモンド都内近郊・オンライン

→ヒーラー寿々の個人セッション

 

 

明けましておめでとうございます

ウイングズ ヒーラー寿々です。

 

大変なお正月となり、たくさん思うことはあるのですが

今は黙って祈ることを優先したいので、また今度に。

 

本年もブログを訪れて下さりありがとうございます。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、1月2日となりました。

水星の逆行が終わります。

 

交通の乱れ、電波障害、意思疎通のすれ違いなどが

だんだんとおさまっていきます。

 

過去のことで蒸し返しがあった方は

それもだんだん落ち着いていくでしょう。

 

ただ、残念ながらすぐには落ち着きません。

 

逆行から順行へ向きを変えるとき

人間もそうですが

歩く方向の向きを変えるとき、一度とまりますよね。

とまって、向きを変える。

 

その「とまり」の時間が、2~3日あります。

 

つまり、

情報の伝達、交通、通信などが一時的にストップするような

2~3日間となりやすいのです。

 

「順調に動く」ことを念頭におくのではなく

「動かない」ことを頭におきながら、行動していけるといいかな、という時間です。

 

そのあとは、別の暦上のお話しでもありますが

今月末、節分までは混乱がおきやすくなります。

 

今年辰年。龍は動きが大きく、乱高下も激しくなります。

ふりまわされないようにしっかりと気持ちを強くもつこと。

そうしないと、ふりまわされて一年があっという間に終わってしまいます。

 

辰年は、大きく落下することもあれば、大きく登りつめることができる年。

落下を食い止めていくことがとても重要です。

そのためには、やすらぎを持つ時間を「意図的に」持つこと。

 

どうしたら気分転換をできるのか、いくつか自分なりのものをもっておくとよいでしょう。

深呼吸をする、伸びをする、首や肩をまわす、ジャンプする、など。

簡単にできることをお持ちくださいませ。

 

どうかショックがやわらぎ、おちつき、よき一年となりますように。

 

乱高下が激しくなる辰年。

「下」の部分をすくなく和らげていき、「高」になる部分には、しっかり高く登る。

個人セッションをお得に受けられるお正月だけの福袋、お早目にどうぞ!

 

↓個人セッション・エネルギーヒーリングをお得に受けられるビックリマーク

龍年に1回の福袋です龍

 

 

 

↓一度会いたい~という方は、都内近郊orオンラインにて個人セッションどうぞ

 

 

 

🌸

 

引越しの季節カギ

ふだん怖がらせることは書きませんが、引っ越しだけは~すみません、とっても怖いんです。

長く長くその後の運に影響を及ぼすからです(60年くらいガーン)。

 

一度凶方位・凶物件に引っ越すと、そのあとも凶方位・凶物件にお引越しするようになり(凶とご縁ができてしまう魂

抜け出せなくなるだけでなく、ゴロゴロと落ち続けていきますおばけくん

 

逆に、一度吉方位・吉物件に引っ越すと、そのあとも吉方位・吉物件とご縁ができるようになりますピンク薔薇

良い物件・方角って本当にないんです。ビックリするくらいありません。

できるだけ早目に鑑定をして、良い時期良い方角を検討してください!!

 

 

 

ベルオンラインor都内対面、浄化してよりよくなりたい方へ飛び出すハート

 

ウイングズ
ヒーラー寿々