こんにちは!

 

あなたとガイドを結ぶヒーラー

メッセンジャー

ウイングズおだまいです。

 

1/6の夜

天秤座で下弦の月を迎えました。

 

ここから、新月へ。

新しいスタートにむかって

手放し、調整していく。

 

 

 

星おしらせ

・コツコツ会

・ムーンヒーリング

遠隔ヒーリングしました

 

・フリーランス副業はじめの一歩

メールお送りしました

(届いていない方、おしらせくださいね)

 

流れ星
 
年末
かに座で強烈な満月があってからの
天秤座で下弦の月。

 

 

下弦の月を迎えたのが

夜6時40分頃。

 

緊急事態宣言の最終調整の記事が

↓nhkでたのが、夜6時55分頃となっていました。

 

 

その差、15分差。おもしろいなぁ。。。

 

天秤座で下弦というkとは

バランスだけでなく

「正義」という面もある。

 

風の時代は、「平等」な社会で

 

地の時代とは、平等の定義や雰囲気も異なる。

 

地の時代のとき、昨年の

非常事態宣言と

風の時代での、これらの非常事態宣言では

 

慣れというのもあるけれど

けっこう異なるのではないかな、と

不謹慎ながら、興味深いところがあります。

 

 

天秤座ということで

外部とのバランスをとったりしていくのだろうなと。

 

前回のように、かっちりすべて「止める」という方法ではなく。

なにかしらバランスをとっていく方法を

模索していく。

 

そして、てんびん座は「正義」でもある。

風の時代は「平等」でもある。

 

前回、約1年前の緊急事態宣言のときとは

 

人々が考える正義や

平等について

変わっているのかもしれません。

 

 

他人や世間は関係なく

今だから自分ができること

 

急に宣言がでても

オンラインなどつかって

自分ができることはなにか

 

 

など、考えてみると

きっと将来のためにつながるでしょう。

 

 

宝石紫個人セッションは、福袋のみのご案内です。

111福袋限定ヒーリング(1/11)があるため、1/10まで限定販売です。

 

 

宝石紫リアル@虎ノ門は〆切ました。オンラインのみ受付中

 

 

 

NEW1/30(土)は、立春前のセミナーと浄化会@zoom.

節分前に、しっかり福を受け取る準備を、エネルギーレベルでしていきます桜

 

 

 

ご縁あるみなさまと

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

バランスをとりながら

よき下弦の月になりますようにおすましペガサス流れ星