こんにちは!

 

あなたとガイドを結ぶヒーラー

メッセンジャー

ウイングズおだまいです。

 


2021年

仕事はじめ

少しずつ、お正月からぬけてきたでしょうか。

 


1/6(水)の夜には

天秤座で下弦の月をむかえます。

天も、スイッチが入っていきますよ。

 

 

 

おしらせ

・コツコツ会

メルマガお送りしました

(届いていない方、おしらせくださいね)

 

・コツコツ会

・ムーンヒーリング

1/7(木)夜中午前1:30頃~ヒーリングします

 

流れ星
 

今年のお正月

仕事はじめと

なんだか例年と違っていた

 

という方が多いかもしれません。

 

人間社会では?

お正月を迎えましたが

 

占星術の暦では

春分スタートなので

 

まだまだ「破壊と再生」が続いていく。

破壊しきれていないところは

破壊がすすみます。

 

 

1月6日

午後6時半すぎには

 

昨年末の満月から

来週の新月に向かう

下弦の月。

 

半月、調整のとき。

 

昨年末には

強烈な蝕が続いていて

なにがなんだか・・・毎回すごい、という新月満月でした。

 

かに座満月、自分の殻を作っていくこと

ずれているものを手放していく満月。

 

 

そこからお正月に入り

世間でもコロナがなんとかで

「殻にこもる」お正月になったかと思います。

 

ここで、てんびん座で下弦の月。

 

甲羅の外の世界

 

自分と外側の

バランスを取りながら

 

新月にむかって

まだまだ手放していきます。

 

調整を続けていきながら

次のスタートに備えていく。

 

今一度

自分と他人とのバランス

家庭と仕事のバランス

 

などを、振り返ってみるとよいかもしれません。

 

 

なにかしら偏っていたり

無理しているところがあれば

「ズレ」として、おしらせがあるでしょう。

 

健康にも気を付けるとよいときです。

 

七草がゆの準備をすると

よいかもしれませんねおねがい

 

 

バランスをとるというと

勘違いされてしまうかもしれませんが

 

偏りが「悪いこと」と決めつけるのも

風の時代は、どうかなと思っていて

(良い悪いの世界ではなくなったから)

 

偏っていることを認識して

ただ、戻れるようにする。

 

気が付いたら、その都度戻る

 

という状態にしていくことが

大切なのかな、と思います。

 

 

時には偏っていくことが

必要なときもあるかもしれません。

 

かに座満月だったので

今は、「内」に偏るときだった。

 

けれど、

これからは外ともバランスをとっていくときですよ

調整していきましょうね

 

重たい荷物を

片側に持っているのであれば

手放していきましょうね

 

と、

このてんびん座下弦の月は

教えてくれているのかな

 

と感じています。

 

手放しながら

新月にそなえていきましょう。

 

 

宝石紫個人セッションは、福袋のみのご案内です。

完売御礼コースがでてきているので、おはやめにどうぞ。

111福袋限定ヒーリング(1/11)があるため、1/10まで限定販売です。

 

 

宝石紫1/16(土)は、商売繁盛と金運のパワスポへ。起業に必要な運を上げていく宝石紫宝石赤

起業したい方、起業しているけど停滞している方におすすめ。めちゃくちゃ運を上げていくビックリマーク残2席。

 

 

 

NEW1/30(土)は、立春前のセミナーと浄化会@zoom.

節分前に、しっかり福を受け取る準備を、エネルギーレベルでしていきます桜

 

 

 

ご縁あるみなさまと

お会いできることを楽しみにしています。

 

 

バランスをとりながら

よき下弦の月になりますようにおすましペガサス流れ星