こんばんは。

占い師の小田まいです流れ星

 

 

七五三の時期、

気候がよくて吉日つづき、良いですよね~ラブ

 

→あなただって幸せになれる

→顔を上げて前にすすもう

→あなたは、あなたを愛している?

→見栄をはらなくてもいいんだよ

→どんな道を選んでも、幸せになれる

 

今日は、

 

「今、一緒にいられる人との時間を、大切にしたいなぁ~」

 

と思った話しです。

 

 

明治神宮に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

着付け師でもあるので、

お散歩がてら、

皆さんの着物姿を見ているのです←あやしいにやり

 

 

 

吉日&気候が良くて

七五三の他にも、結婚式、お宮参りも多い乙女のトキメキ

 

 

 

たくさんのおめでたいご家族をみて

 

「親族・友人と一緒にいる時間」っていいなぁ~ラブラブ

 

 

と思うと同時に、

 

永遠ではない 「はかなさ」も感じます。

 

 

沢山写真をとって「思い出」として

胸に刻み込んで、生きていくのかなぁ。。

 

 

 

ここ数日、訃報を受けとることがありまして。

 

中には、私とあまり年齢が変わらない方もいらっしゃいました。

 

 

 

私は魂や、あちらの世界、

そのようなものを信じているので

 

「永遠の別れ」とまでは感じないけれど、

 

 

もっと話したり、お茶に誘ったりしておけばよかったなぁ…

 

 

なんてことは思います。

 

 

 

 

「この世」に生きている者どうしでも

 

一緒にいることができる時間って、

いつまでかは分からないですよね。

 

 

別れは急にやってくるもので。

 

 

せめて、今一緒にいられる方たちとは、

大切に時間を重ねていきたいなぁ…

 

なんて思いました流れ星

 

 

 

おすましペガサス

 

次の満月おうし座は、ずばり「豊かさ」ですラブ

 

豊かさの波動が入ったアロマセットをぜひ乙女のトキメキ

 

 

おすましペガサス 残3ビックリマーク おうし座満月 11/12(火)

浄化促進&波動が上がるオリジナルアロマセット!受付中~ピンク薔薇

→新月・満月のアロマセット

 

 

※あなたに効果的な新月・満月の日付を調べてお伝えします。

→「おすすめアロマ希望」と書いて、生年月日おしらせくださいね。

ホロスコープをみてお伝えします。

(〇〇座の新月・満月 〇月〇日のアロマがおススメです、とお返事します乙女のトキメキ

 

 

 

おすましペガサス Newビックリマーク  一緒に勉強・作業を進めよう✨

オンラインもくもく会×限定メルマガ×遠隔ヒーリング(上弦下弦の月、新月満月)

ウイングズ自習室・11月限定!トライアル

 
 
 

おすましペガサス今がチャンスビックリマーク 実りの秋に受けると効果的ラブラブ

金運・仕事運/ 恋愛・パートナーシップを深めたいあなたにおねがい

 
 
 

おすましペガサス運がよくなりたい方!不思議な話しが好きな方、一緒にお話ししませんか😆

→運と行動力があがる!ほぷさろ 

(無料ですキラキラ

 
おやすみなさい。。。流れ星

 

 

小田まい

 
 
 
内観・引き寄せワークショップ@東京 
※開催リクエストもお待ちしています!
 
ストアカ
 
 

小田 まい

豊かな気持ちになれる、スキルをあなたに。