こんばんは。

占い師の小田まいです流れ星

 

10/28(月)12:40頃、さそり座で新月でした〜ラブ

 

→先が見えないのは不安?

→あなただって幸せになれる

→さそり座新月・夢をかなえるコツ

 

 

まだお願いごと書いてない人は、書いてみて下さいね。

 

 

さそり座新月のヒーリングメッセージです。

 

受けた人も、受けなかった人も、どうぞ流れ星

 

 

 

 

さようなら。

 

そろそろ、別れても良い時ではないのかな。

 

 

ずっと過去からのこと

 

忘れられなかったこと

 

愛していた人

 

 

ずっとずっと

 

心の中にあった気持ち、人。。。

 

 

 

そろそろ、お別れのときかもしれない。

 

もうすこし一緒にいたいなぁ、しまっておきたいなぁ…って思うかな。

 

 

 

でもね、あなたは前に進まなくては。

進むんだよね?

 

だから、きちんと別れなくては、いけない。

 

 

 

決意をもって、別れないと

 

なかなか離れられない。

 

また戻ってきてしまう…。

 

 

 

いま、あなたは離れるとき。

 

もう、あなたは自分の足で立てる。

 

しっかり、自分で自分を支えられる。

 

 

 

寂しいかもしれないけれど、

 

 

決意をして、顔を上げて。

 

 

 

...  前に進もう。

 

ーー

 

 

ここまで。

 

 

 

とても切なかった。。。ぐすん

 

卒業みたいな。

 

・さよなら

・決意

・自立

 

 

あなたが本当にほしいもの、

本当に生きていきたい人生。。。

 

 

これから進んでいくためには、

 

過去の手放しが必要なのかな。

 

 

 

今まで心の奥底に、大切にしまっていた、

 

孤独を感じた時に、心の拠り所にしていたような…

 

 

 

切ない記憶、

 

心の中で頼っていた人に

 

 

「さよなら」していく時期なのかもしれません。

 

 

 

過去の思い出や、人に、

 

しがみつくのは

 

もうやめて、

 

前に進もうね。

 

 

と、感じました。

 

 

 

。。。あなたが、自分の足で、

 

あなたの道を進んでいけますように。。ハイヒール

 

 

 

 

 

 

おすましペガサス Newビックリマーク  一緒に勉強・作業を進めよう✨

オンラインもくもく会+メルマガ+遠隔ヒーリング

ウイングズ自習室・11月限定!トライアル

 

 

おすましペガサス Sold Outビックリマークさそり座新月 10/28(月)

残4ビックリマーク おうし座満月 11/12(火)

あなただけのオリジナルアロマセット!受付中~ピンク薔薇

→新月・満月のアロマセット

 

※あなたに効果的な新月・満月の日付を調べてお伝えします。

→「おすすめアロマ希望」と書いて、生年月日おしらせくださいね。

ホロスコープをみてお伝えします。

(〇〇座の新月・満月 〇月〇日のアロマがおススメです、とお返事します乙女のトキメキ

 

 

おすましペガサス金運・仕事運を上げたい方おねがい

10・11月(実りの秋)に受けると効果的です♪

 
 

おすましペガサス運がよくなりたい方!不思議な話しが好きな方、一緒にお話ししませんか😆

→運と行動力があがる!ほぷさろ 

(無料ですキラキラ

 
 
素晴らしい一週間になりますように流れ星

 

 

小田まい

 
 
 
内観・引き寄せワークショップ@東京 10/29(火)
※開催リクエストもお待ちしています!
 
ストアカ
 
 

小田 まい

豊かな気持ちになれる、スキルをあなたに。