それから1週間。
私の誕生日。の、翌日。

別に彼とは変な空気になるわけでもなく
(むしろ彼は心が軽くなったみたいなので)

ケーキを持って登場するわけであります。


で、前回に書くの忘れてましたが
中絶を考えてしまった時に
いろいろ調べてたんですね。

もちろん、心の友Google先生に。


12週までなんですよね。
12週以降は中期中絶になり
出産と同じなんですよね。
もちろん、それも彼に話しました。

何なら盛って盛ってオーバー気味に
リスクの事も盛り盛りで話しました。


そしたら…

《え、マジで滝汗!?》と。

そこで察しましたよ。
最悪の最悪、そうなる事も考えてるそうです。


え、無理。
絶対無理。


それから毎日、彼とのお別れを考えています。

彼はまだどうするか考えています。
アホちゃうかな。。

私に聞いてきました。
『いつまでに結論出せばいいの?』と。


は?何の結論?
産むか産まんか?

結婚するかしないか?
(別れる気はないらしい)
もう、結婚は正直どっちでも良い。




私『もう、いつ結論出してももう同じやで…』

彼『え?どう言う事?』

私『何の結論か知らんけど、もういつ出しても同じ』




それ以上は彼も何も言ってきませんでした。




彼がどう結論出そうが
私の中では、決まってます。

どう言ってこようが、変わりません。


好きに気の済むまで考えて欲しい。
何を考えるのか私には理解できないけど…




怒られるの覚悟で親に言おうかな。

家族に隠し事するのだけは
ホントに苦手。。





今、彼との話は彼の独り相撲で
止まっています。。