性的な魅力




ご訪問ありがとうございます♡


ミドサー主婦 まい𓍯が

過去とリアルのえっ ちな話を

綴っているブログです


浮気の話が出てきますので

無理な方はお戻りください。



自己紹介は…

性癖は幼少期に…





つづきです

Hの1話はこちら

その後、
Hに別れ話をした



Hのこと

可愛いと言ってくれる
受け入れてくれる唯一の人

そう思い込んでいた


だからこそ私も好きになったと
気づいてしまった時
Hに対する気持ちがなくなってしまった



その状態で
Hと付き合い続けるのは
難しいと思った






別れるとき
申し訳ないけれど
他に気になる人がいること

もっとセ ックスをしたいこと
性格が合わないと思うことなどを
話してそれならと、
納得してくれたと思ったが

なんだかんだ執着された




大学で待ち伏せされたり

友達経由で復縁を迫られたりして…



しまいには

まいさんが好きなセ ックスをするから
セ フレみたいな関係でも良いから
一緒にいたい

とまで、言われて…



でもHとすること自体に
魅力を感じなくなっていた私




ちゃんと断って


最終的には納得してくれた




私の決断は合っていたと思うけれど

そこから私はどんどん
良くない方向に

自由になっていく…





1人目おわり

 

お話はつづく


 


別れ際もっと良い男になって

迎えに行くって言われたけど

今はどこで何してるかなぁ





イベントバナー