欲望が溢れ出る




つづきです



周りをじっくり舐められて
そろそろ先も…と
思っていたとき


それを見透かしたように

A先輩の口がそこに



思わず仰け反ってしまう



ちゅっ
ちゅぱっ
ちゅ…


…ぁっ
…あぁっ
んっあぁんっ



舐める音に合わせて
出てしまう声。






夢中になっていると
A先輩の手がもっと下へと…



興奮とドキドキで
熱くなっているところに…


ショーツの上から
触れられた




まい

やばいよ、ここ



ショーツを剥ぎとられる



言われる前から自分でも
すごいことになっているだろうと
想像できた


A先輩がグチョグチョになった

ショーツを見せてくる


ほら、見て

こんなに汚しちゃって

そんなに気持ち良いの?


やぁっ


顔が赤くなるのが分かる

もう恥ずかしくて
ドキドキして
どうにかなりそうだった





A先輩は私の反応に満足したように笑うと

隠すものが何もなくなってしまった

そこへと手を伸ばした



つづく




こういうシーンよくえ っちな動画で見るけど
ほんとにきたーー!と内心思った笑
イケメンにされると興奮するのなんで


 

こういうセクシーなのだったら

見られても見せられても、より興奮しそう♡