ご訪問ありがとうございます♡

沖縄在住の転勤妻×2人兄弟の母
あなたらしい発信を通して
人生をわくわく楽しむお手伝い♪ 


SNS発信サポーターの吉川まいです
(自己紹介はこちらへどうぞ)


さてさて
インナーチャイルドセッションを受けた話

の続きです✨


亜矢子さんに
過去の癒されていない想いを
癒していただいたあと


衝撃の一言が!


「まいさんのインナーチャイルドが
もう手放していい感情たちを
段ボールに詰めはじめ
ましたよ♡


え…私のインナーチャイルドが
箱詰めし始めたんですか!?笑い泣き


なんかかわいい!!


「まいさん
整理整頓お好きなんですね♡
綺麗にひとつひとつ並べてますよニコニコ


思わず私の脳内にも
せっせと箱詰めするインナーチャイルドの
姿が浮かんできました✨


↓こんな感じ♪


「よし、私の応援団も送りますね!
一緒にお手伝いしますね!」


わらわらわら…ランニングランニングランニング


とたんに私の脳内に、
亜矢子さん応援団が到着!


瞬く間に
手放していい感情の整理が終わり…


「あ、インナーチャイルドが
段ボールを運んでますよ」


「いま、天の川にポイっと
手放しましたよ♡」


え、天の川に!?笑い泣き


どうやら私は
天の川に段ボールをポイっとすることで
手放していい感情を流したようですバイバイ



「はい、すべて手放しましたよ✨
今どんな感じですか?」


そう言われた瞬間、
真っ白だった胸の中に黄色い花が咲き乱れ
心がぽかぽかしてきましたびっくり


気持ちが軽やかで
私のインナーチャイルドは
にこにこのびのびしています照れ


↓こんな感じ♡


もうとにかく、
私のインナーチャイルドに向ける
あやこさんの眼差しがあたたかくて照れ


諸々の感情を手放すまで
とっても優しくおおらかに
ゆったり見守っていただきました♡


それだけじゃなく
私の本来の資質などについても
アドバイスいただいたり


新しく始めるか
迷っていたことについても
「大丈夫!」と力強く背中を
押していただきましたおねがい


なかなか新しいことを
スタートできない私にとっては
とってもありがたかったですラブ


いやー、
なんだかいろいろ
スッキリした〜!!


亜矢子さん、
素敵なセッションを
ありがとうございましたラブラブ


*****


こちらのセッション、
5/25(火)までにお申込みされると
8800円→モニター価格3300円
お願いできるので

「興味あるな〜♪」という方は是非
こちらをチェックしてみてくださいね♡


お申込みされたタイミングによっては
価格が変更になる可能性もありますので
ご了承くださいませ^_^



ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ




 
♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)11000円

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)19800円

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)11000円



◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪



 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆

◆Instagram◆
◆LINE公式◆



またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村