ご訪問ありがとうございます♡

沖縄在住の転勤妻×2人兄弟の母
あなたらしい発信を通して
人生をわくわく楽しむお手伝い♪ 


SNS発信サポーターの吉川まいです
(自己紹介はこちらへどうぞ)


皆さま
インナーチャイルドって
ご存知ですか?


子供の頃に感じたり経験した
主にネガティブな思い出や感情
のことを言うそうです赤ちゃん


インナーチャイルドが
癒されていないと、


なんとなく
自分の人生を生きられていない…
私らしく生きられない…


そんな「生きづらさ」を抱える
要因になっていたりするそう


うーん
心当たりありまくり!!笑い泣き


今ではずいぶん楽になったものの
私の抱えてた「生きづらさ」って


親との関係性によってできた
インナーチャイルドが一つの要因だと
思っていまして…


風の時代になったことだし
ここらでもっと!軽やかに
自分の人生を生きていきた〜い✨
と思って


インナーチャイルドセッション
受けてみることにしましたウインク



私が今回受けたのは
プロのフリーライターであり
料理研究家でもあり
ヒーラー活動もされている(多才!)
石井亜矢子さんのセッション♡


その名も

人生劇場をリライト!
〜インナーチャイルドを癒して
本当の私を生きるセッション♪

セッションの詳細はこちら




亜矢子さんとは去年、
まるちゃん(丸山裕子さん)主催の
バーベキュー会で
はじめてお会いしました✨


優しく包み込むような
あったかい雰囲気がほんと素敵な方


「インナーチャイルドを癒す
セッションの準備をしてるんです」


と聞いたとき
「提供されたら絶対受けたい!」
と密かに決めておりました照れ


で、このたび
満を辞して提供開始されたので
すぐに申し込み♡


結論から言うと


めちゃくちゃ
よかったんです!!




インナーチャイルドを扱う
セッションってどんな感じだろう?
大変なのかな〜?
しんどいのかな〜??


とちょっとドキドキしながら
迎えたセッション当日。


そんな私の心配をよそに
和やかにおしゃべりから始まり


会話を楽しんでいたところで
亜矢子さんがふいに


「あ〜悲しいって想いがありますね…
お父様かな?なにか思い当たること、
ありますか?」


と聞かれてビックリ!


とっても不思議ですが
亜矢子さんにはこうした想いが
感じられるそうなのですお願い


父と何かあったかな〜?うーん
思いめぐらせていると…


「う〜ん、真剣に伝えているのに
向き合ってもらえないって経験から
無気力感を味わったことはありませんか?」


そこまで言われて
…あーそういえば!!
となりましたびっくり


昔、真剣に父と向き合おうと
したことが何度もあるんですが


わざとなのか、
まったく聞く耳を持たない父に
悔しさから諦めの境地に至ったことが
あったんです真顔




ほかにも、
亜矢子さんからいくつか
私の癒されていない感情を
見つけていただき


ひとつひとつ丁寧に
話を聞いていただきました。


もう、自分でも
びっくりするほど号泣笑い泣き


たくさんお伝えして
気持ちが落ち着いてきた頃に
亜矢子さんから


「そうだったんですね…
もう手放していい想いだって
まいさんが思っているから
これから手放していきましょうねウインク


と優しく言われ
エネルギーを動かしていただきました♡


「もうちょっとかな〜」
「うん、軽くなってきましたね〜」


と言われながら
あれよあれよと言う間に
癒していただき✨


なんだか心が
軽くなってきた気がする…ラブ


さてさて
ここで終わりかと思いきや、
なんと、面白いのは
ここからだったんです



長くなりましたので
次回に続きます!





ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ


 
♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)11000円

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)19800円

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)11000円



◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪



 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆

◆Instagram◆
◆LINE公式◆



またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村