ご訪問ありがとうございます♡ 
 
元駐在妻×転勤妻×2人兄弟ママが
あなたらしい発信を通して
人生をわくわく楽しむお手伝い♪
 
ブログ添削者の吉川まいです✨
(詳しい自己紹介はこちらへどうぞ♡
 

【ご提供中のメニュー】
リボンブログ添削サービス
もっとあなたらしさが伝わる
ブログに育てて、発信が楽しく
なるようお手伝いします♡

リボンブログ添削者養成講座
ブログ添削者としてのスキルや
SNS発信のノウハウを1対1で
お伝えします♡

リボンアメブロ代行サービス
あなたのブログのフォロワーを
増やすお手伝い♡

ご興味のある方はお気軽に
LINE公式からお問合せくださいね✨


 
 
最近、日中はあたたかく
コートがいらない日も
出てきましたねラブ


と同時に何やら
くしゃみや目の痒みが…!


春の足音とともに
花粉もやってきてますねー
目薬が手放せません笑い泣き


さてさて
ブログ添削サービスを
受けてくださったお客様から
ご感想をいただきましたので
ご紹介いたしますね♡

ご感想をいただいたのは
メイクが苦手なママ専門の
おうち美容アドバイザー


4歳と2歳の男の子を育てる
アラフォー・ワーママさんで


子育てや仕事を理由に我慢せず
ママになっても自分らしく
キレイでいることが
家族全員の笑顔につながる


という想いで
活動されていますラブ素敵♡


なんと20代の頃から
総額1000万をコスメに投資し
現在も研究を欠かさないという
まさに美容のプロ!!


20年以上培った知識と経験で
メイクが苦手なママに
おうちでできる美容法や
オススメのコスメなどを
発信されています✨


いただいたご感想は
こちらです♡


《 ご感想 》
 
ブログ添削サービスを受ける前は
どんなことにお悩みでしたか?


◆アドバイスを受けて良かったことは?

 
◆何が決め手でお申込みいただきましたか?


◆ブログ添削サービスはどんな方に
オススメしたいですか?

 
◆吉川まいの印象はいかがでしたか?


涼子さん
素敵なご感想をいただき
ありがとうございましたラブ

私はブログのアドバイスを
させていただくときに


より読みやすくするには
どう書いたら良いか、を
実際に記事に書いて
その画像をご案内したり


どういう理由があって
アドバイスしているかを
丁寧にお伝えするように
心がけていますおねがい
 
おかげさまで満席となりました!
ありがとうございます♡
明日、2/26(水)21時から
3月枠ブログ添削の募集を
LINE公式にて開始します♡


お客様お一人お一人に
じっくり向き合って
その方に合ったアドバイスを
しておりますので


「じっくり見てもらいたいな」
という方は
LINE公式にご登録いただき
募集開始をお待ちくださいねウインク
 
詳細はこちらからどうぞ♡
 
 


今回ご紹介した涼子さんが
私もお願いした「メイク同行」
モニターさんを募集されています✨


大人気につき
3月・4月枠ともに
あと1席!!


メイクが苦手なママさんも
毎日のメイクが楽しくなること
請け合いのサービスですラブ


ご興味のある方は
こちらからどうぞ♡
 
 

ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 
♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)8800円

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)16500円

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)8800円



◆ブログ添削者養成講座◆
ブログ添削者になるための技術や
SNS発信のノウハウをメイン講師として
マンツーマンでお教えします♡

ご希望の方はLINE公式から
「養成講座」とメッセージください♪


◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪



 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆
https://www.facebook.com/profile.php?id=100041020912659
◆Instagram◆
https://www.instagram.com/mai.yoshikawa/
◆吉川まい公式LINEアカウント◆
http://nav.cx/btM0Log




またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村