ご訪問ありがとうございます♡ 
 
元駐在妻×転勤妻×2人兄弟ママが
あなたらしい発信を通して
人生をわくわく楽しむお手伝い♪
 
ブログ添削者の吉川まいです✨
(詳しい自己紹介はこちらへどうぞ♡
 
【ご提供中のメニュー】
リボンブログ添削サービス
もっとあなたらしさが伝わる
ブログに育てて、発信が楽しく
なるようお手伝いします♡

リボンブログ添削者養成講座
ブログ添削者になるためのスキルや
SNS発信のノウハウを1対1で
お伝えします♡

リボンアメブロ代行サービス
あなたのブログのフォロワーを
増やすお手伝い♡
 
 
ブログ添削者として
デビューしてから4ヶ月…


おかげさまで
これまで多くの方のブログを
拝見させていただきました


個人の記録だったり
交流の場だったり
ビジネスとしての媒体だったり
目的は人それぞれなんですが


ブログを通じて
お客様の個性や想いに
触れることが楽しく


また添削を受けて
くださったお客様から


ブログを書くのが
楽しくなった〜♡


と言っていただけるのが
とても嬉しくやりがいを
感じていますラブ

ブログ発信を楽しめる人が
たくさん増えてほしい✨
そんな気持ちを込めまして 

おかげさまで満席となりました!
ありがとうございました♡


3月枠のブログ添削を
本日21時より
募集開始いたします♪


あなたのブログの魅力が
もっとたくさんの方に
届くように✨


なによりあなたが
楽しく発信できるように♡
心を込めてアドバイスしますおねがい


今回はお申し込み特典として
あなたのブログを拝見して


あなたのブログの強みと
あなたに書いてほしいネタ♡

をお伝えいたしますラブ


ご自分のブログの魅力や
あなたのどんな記事を
読者さんが読みたいのか


ご興味のある方に
お役に立てれば嬉しいです


マカロン吉川まいのブログ添削って?

あなたのブログの魅力や
面白いポイントをざくざく
見つけてお伝えします♡


自分の魅力ポイントって
自分ではなかなか
見つけにくいですよねあせる


私のブログ添削は
あなたの魅力はどこかな??
という視点で拝見することから
スタートしますラブ


「ここが素敵だなぁ!」
「ここ面白い!もっと知りたい」
「ここはお客様の強みだな」


そんな発見をするのが
何より楽しいので
言葉を惜しまずお伝えします✨


自分の強みがわかると
もっとブログが
楽しくなりますよデレデレ



②あなたのお悩みやブログに
真剣に向き合い、心を込めて
丁寧にアドバイスします♡


実は私…
一つの記事を拝見するのに
2時間前後かけていますびっくり


自分の記事より時間を掛けてるかも!


せっかく私の添削を受けて
くださってるのだから
たくさん素敵なところを
見つけてお伝えしたいし


最高のアドバイスをして
さらに魅力的なブログに
なってほしい


なにより
あなたが大切にしていることを
私も大切にしたいから


お客様の大切にされている
ポイントはどこかな??
と考えながらじっくり拝見し


お客様の想いを尊重して
アドバイスするよう
心がけているんですおねがい



③私の経験や知識を
惜しみなくお伝えします♡

ブログ添削サービスは
LINEでなんでも聞き放題♪
となっていますウインク


●LINE公式ボタンの設置方法
●タイトルをつけるポイント
●囲み枠の作り方・リンクの貼り方


などなど…
なんでも聞いてください!


添削記事に関係なくてもいいし
インスタやFacebookのことでも
なんでもいいんですデレデレ

一つ一つ丁寧にお答えします♡


ピンクマカロンブログ添削って
どんなことするの?

週に1〜2回(メニューによる)
あなたの記事を拝見して


⚫︎読みやすい文章の長さや行数、
行間、文字装飾など
⚫︎効果的なお写真の使い方
⚫︎伝わるプロフィールや
あなたらしさが伝わる書き方
⚫︎効果的な集客導線の整え方


などをアドバイスしますラブ


マカロン受講方法は?

LINE公式でのやりとりなので
あなたのお時間のあるときに
ご確認いただけます♡


ピンクマカロンどんな方にオススメ?

もやもやなかなかフォロワーが増えない
もやもやもっとpvを増やしたい
もやもや何を書いていいかわからない
もやもや読みやすいブログにしたい!
もやもや集客導線を整えたい
もやもやもっと自分らしいブログにしたい
もやもや発信力を上げたい


吉川まいの添削を受けた
お客様のお声はこちらです♡


ピンクハートブログを書くのが楽しくなった!
ハート複数のランキングにランクイン
するようになった!
ピンクハートメルマガ・サービスへの
お申し込みが入るようになった!
ハート悩む時間が圧倒的に減った!
ピンクハートアメトピに掲載された!(4名様)
ハート読者が300人も増えた!
ピンクハート的確なアドバイスに疑問が解消した!




メニューは次の3つから
お選びいただけますウインク

①通常コース
週に2回×2週間(4回添削)
8800円(税込)
初めての方にオススメです♪

②継続コース
週に2回×1か月(8回添削)
16500円(税込)
しっかりブログを育てたい方に♪

③ゆっくりコース
週に1回×1か月(4回添削)
8800円(税込)
ゆっくり進めたい方にオススメ♪


リピーターのお客様には
リピーター割引もございますラブ

ぜひ私と一緒に


あなたのブログが
たくさんの方に届き
あなたらしさが伝わる
ブログに育てませんか?


あなたが楽しく
ブログ発信できるように
心を込めて
お手伝いいたしますラブ


「気になるな〜♪」という方は
ぜひLINE公式にご登録いただき
募集開始をお待ちくださいねウインク


 ↓ここをポチッとクリック☆

 
ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 
♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)



◆ブログ添削者養成講座◆
ブログ添削者になるための技術や
SNS発信のノウハウをメイン講師として
マンツーマンでお教えします♡

ご希望の方はLINE公式から
「養成講座」とメッセージください♪


◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪



 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆
https://www.facebook.com/profile.php?id=100041020912659
◆Instagram◆
https://www.instagram.com/mai.yoshikawa/
◆吉川まい公式LINEアカウント◆
http://nav.cx/btM0Log




またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい


にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ