ご訪問ありがとうございます♡ 
 
元駐在妻×転勤妻×2人兄弟ママが
あなたらしい発信を通して
人生をわくわく楽しむお手伝い♪
 
ブログ添削者の吉川まいです✨
(詳しい自己紹介はこちらへどうぞ♡
 
このたび、ブログ添削者養成講座の
認定講師になりました!
就任記念として、限定1名様に限り
モニター価格でご案内いたします♡

ご興味のある方はお気軽に
LINE公式からお問合せくださいね✨



【ご提供中のメニュー】
リボンブログ添削サービス
もっとあなたらしさが伝わる
ブログに育てて、発信が楽しく
なるようお手伝いします♡

リボンブログ添削者養成講座
ブログ添削者としてのスキルや
SNS発信のノウハウを1対1で
お伝えします♡

リボンアメブロ代行サービス
あなたのブログのフォロワーを
増やすお手伝い♡
 
 
タイトルで「???」
なったかと思うのですが…
 
 
実はつい先日
小学校時代からの親しい友人に
衝撃の一言をもらったんです!
 
 
彼女いわく
 
 
まいちゃんのブログって
実際のポンコツ具合が
あんまり伝わってこない
 
 
…なんですと!!??
 
 
めちゃくちゃ焦りました滝汗
だってそれって
 
 
自己開示できてないよ
 
 
ってことだから!
 
で、私、夫に私のブログの
印象を聞いてみたんです
 
 
夫には内緒で始めたのに
なぜかバレてました笑い泣き
 
 
そうしたら
 
 
なんか謎の
リア充感があって
少し違和感ある
 
 
というではないですか!!
それ、もうアカンやつやん…笑い泣き
 
 
私がいつもお客さまに
口を酸っぱくして
 
 
ブログではあなたらしさを
出してくださいね〜♡
 
 
なーんて言っておきながら
私ができてなかったという!
 
 
穴があったら
入りたい〜!!

自分でも恐る恐るブログを
読み直してみたけど
 
 
自分のポンコツなところ
ぜんぜん書けてないし
いっそ順風満帆そう
見えてしまう!笑い泣きぎゃー!
 
 
でも実際は
 
 
他の卒業生の方々が
すでに講師としてお仕事を
スタートされているなか
 
 
私はまだ生徒さんと
出会えていなくて
めちゃくちゃ焦っていたり!
 
 
起業初期なのに
本帰国前後の忙しさを理由に
SNS育てをしていなくて
自己嫌悪で落ち込んだり!
 
 
それはもう
うまくいかないこと
カッコ悪いこと
たくさんあるんです

嘘はね、書いてないんです
思ったこと、経験したことを
ちゃんと書いてるんです
 
 
でも、
焦ったり
不安でいっぱいになったり
仕事で孤独感を感じたり
なかなかうまくいかないこと
 
 
そんな弱いところは
まったく書けてなかったんです
 
 
だってやっぱり…
カッコ悪いって思われるのが
怖いし恥ずかしいから!
 
でも、ブログやSNSって
 
 
顔が見えないからこそ
そのまんまの私を見せないと 
信頼してはもらえないし
なにも伝わらない
 
 
ゆらさんからは何回も
言われたことでしたガーン
 
 
だから…
私はこれを機に!
 
 
自分のポンコツ具合を
ブログにどんどん
書いていこうと思います!!
 
 
皆さま、どうぞ生暖かく
見守ってくださると
嬉しいですデレデレ
 
 
ここまでお読みいただき
ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
ダイヤモンドお知らせダイヤモンド

おかげさまで満席となりました♡
 
1月31日(金)日本時間21時より
2月枠のブログ添削サービスの
募集をLINE公式にて開始します♡
 
 
ご興味のある方は
LINE公式にご登録いただき
募集開始をお待ちくださいねキラキラ
 
 
ご質問もお気軽にどうぞ!
皆さまとお話しできるのを
楽しみにしておりますラブ
 
 
 
今LINE公式にご登録くださった
皆さまには
ブログのタイトルをつけるコツ♪
をプレゼント♡
 
下のボタンをポチッとしていただき
「タイトル」
メッセージくださいねウインク
 
 
 
 
♡ご提供中のサービス♡

◆ブログ添削サービス◆
①ブログ添削【通常コース】

週に2回×2週間(4回添削)

②ブログ添削【1か月じっくりコース】
週に2回×4週間(8回添削)

③ブログ添削【1か月ゆっくりコース】
週に1回×4週間(4回添削)


◆ブログ添削者養成講座◆
ブログ添削者になるための技術や
SNS発信のノウハウをメイン講師として
マンツーマンでお教えします♡

ご希望の方はLINE公式から
「養成講座」とメッセージください♪


◆アメブロ代行サービス◆
あなたに代わって
読者登録200件/1日
いいね300件/1日

代行いたします♡

ご希望の方はLINE公式から
「代行」とメッセージくださいね♪



 

 

♡吉川まいのアカウント♡

◆Facebook◆
https://www.facebook.com/profile.php?id=100041020912659
◆Instagram◆
https://www.instagram.com/mai.yoshikawa/
◆吉川まい公式LINEアカウント◆
http://nav.cx/btM0Log




またはLINEのID検索より
@135uuqprで検索をお願いします
アットマークをお忘れなく!

よろしければ
ポチッとお願いしますおねがい

にほんブログ村 海外生活ブログ ジャカルタ情報へ

にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
にほんブログ村