こんにちは!

これからの働き方を模索中!!
ジャカルタ駐在妻のまいですウインク



昨日、先日開催された
ご一緒した


数秘のプロ水月梢さん


なんと、ジャカルタで
お会いしてきました♡



実は梢さんとは、以前
数秘セッションのモニターを
させていただいたときからの
お知り合いラブ
(またブログに書きますね)


2週間前に初めて画面越しに
お会いしたばかりなのに


トントンとご縁が重なって


実際にお会いできたという
とても素敵な巡り合わせを
体験しました✨


梢さんは中部ジャワ在住
私はジャカルタ在住。


どちらもインドネシア
ではありますが


移動時間でいうと

飛行機で1時間
電車で6時間


けっこう離れた場所に
住んでいるんですびっくり ハッ


そう簡単に会える距離では
ありません目


なので今日は
お会いできた偶然に
感謝しつつ


2時間、話しに話して
あっという間に
時間が過ぎていきましたおねがい ラブラブ


リアル梢さんは
とても親しみやすく
キラキラパワフルキラキラな方でして


話してるだけで
もうワクワク楽しい!


引き出しもたくさん
あって、私は刺激を
受けっぱなしでした爆笑


彼女はこれまで
気になることは
なんでもチャレンジして


合う、合わない
やりたい、そうでもない
など試行錯誤を繰り返し


数秘に辿り着いたそうです。


そして、これまで挑戦してきた
たくさんのことが、今に
生きているそうです。


これはまさしく


を体現されたような歩み方で


これからの生き方、働き方を
模索して迷っている私は
ものすごく励まされましたおねがい


梢さんが何気なく話されていた
言葉の数々が、私にとって
ものすごくヒットだったので


備忘録も兼ねて
シェアさせていただきますウインク
(ご本人の許可をいただいてますピンクハート



「行動しないと何も
始まらないよね照れ


「やることを1つに決めて
それをずっと続けなきゃって
気負わなくて大丈夫!」


「とりあえず
やってみればいいよウインク


「色々試しているうちに
自分がわかってきて、
自分らしく生きられる
ようになる。

自分らしく生きると
軸がブレなくなって
くるよチョキ




な、なるほど〜〜!!!


そうそう、私もつい無意識に

「仕事って、ひとつの
ことを一生続けるもの」

と思い込んでしまって


気負い過ぎたあげく
なかなか行動に移せない
という残念な結果になりがちあせる


自分に合わないなって思ったら
すっと辞めて、また違う道を
探したら良いんですよねおねがい


なにごとも
「とりあえず、やってみよ口笛
と、かるーく始めてみるのって
大切ですね✨


実は梢さんとは年齢も一緒照れ


だからなのか
梢さんのお人柄なのか
初めて会った気がしないクローバー


そんな梢さんと
 

いろんな偶然が重なって
ジャカルタでお会いする
ことになるなんて


ご縁って面白いなぁ〜と
改めて思いましたおねがい


嬉しい偶然に感謝ですラブラブ



ここまでお読みいただき
ありがとうございました 音譜