資産の攻めと守り専門

マネーコンサルタント


金子舞です💓


資産を守りながら増やすお金の専門家


起業していて

これから資産を増やしたい方向けに

資産の守り方&増やし方を発信


稼ぐだけでは

あなたの大切なお金を守れません💦


インフレにも負けない資産

を作れると

お金が働いてくれる☺️


すると

収入の増減も気にせず

自分のビジネスに集中できる💓


将来の不安もなくなり

今安心してお金が使える💓


さらに守る知識も大切☺️


しっかりした節税対策

お金をきちんと残せる


【攻めと守りの資産講座】

主催💓


 

 



🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


 あなたは
 自己投資していますか?


 きっと起業家なら
 様々な学びに自己投資
 していることと思います


 私自身
 FPとしての学びもしながら
 ビジネスの学びもしていて
 何百万と自己投資しています😊


 そんな中で
 起業家の方からよく頂く
 質問があります



 資産運用って
 ビジネスが軌道に乗ってからでも
 大丈夫ですか?



image

 確かに
 自己投資も資産運用も
 お金がかかるので
 どちらか優先したいと思うはず🥺


 そんなあなたに質問です
 

 
 ビジネスが軌道に乗ったらとは
 どういう状態になったらですか?



 きっと売れている起業家は
 ある意味全てが自由なので


 軌道に乗れば
 お金も時間も手に入るから
 それから資産運用しても
 いいと思うはず🥺


 確かにそれは
 半分正解です


 なぜなら
 


 資産運用で増える額より
 自己投資で収入が増える額の方が
 断然大きいから




 資産運用で100万増やすには
 元手もある程度必要だし
 期間も必要になります✨


 だから
 自己投資して100万稼げる
 ようにした方が早いし
 さらに何倍にもなって返ってくる
 ポテンシャルもあります


image

 自分の知識は武器になり
 起業家として
 さらなるステップアップも
 出来るでしょう



 ではなぜ半分不正解なのか?🥺


 それは



 いきなり大金を手にして
 資産運用しても失敗するから




 そして



 売れている起業家は
 時間もお金も自由だけど
 今以上に忙しくなるから



image

 売れている方は
 時間とお金を手に入れて
 更にビジネス拡大していくんです✨


 例えばあなたが
 ビジネスが軌道に乗って
 年収1000万になったとして


 そのうちいくらを
 何に資産運用していいか
 分かりますか?



 売れている起業家なら
 さまざまな資産運用を
 提案してくる人も
 必然と群がってきます💦


 そんな中で



 きちんと判断できる知識もなく
 資産運用を始めると
 間違いなく失敗します



image

 資産運用は
 そんな簡単なものではありません


 ギャンブルみたいに投資すれば
 今まで稼いだ全財産を失う方も
 出てくるほどなんです😭



 だからこそ
 自己投資で稼ぐ力をつけて
 どんどん稼ぎつつ


 資産運用の基本知識を学び
 少額から少しずつ始めて
 自分の方法を確立していけば


 例え大金になったとしても
 資産を増やして守れる
ので
 今から学びましょうね💓


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

💓こちらの投稿もおすすめ💓