資産の攻めと守り専門

 マネーコンサルタント


 金子舞です☺️


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 あなたは
 家計管理は得意ですか?


 そして
 時間に余裕はありますか?


 きっとほとんどの方が
 家計管理は苦手で
 時間に追われている日々

 だと思います


 私も苦手だし時間ないです💦笑


 ではさらに質問です



 どれ位時間が出来たら
 家計管理見直せますか?






 これを聞かれて
 ドキッとしたなら



 あなたは
 時間があってもやらないタイプ
 なのだと思います
🥺



 人間は弱くて素直な生き物


 苦手なものは
 何かと理由をつけて
 先延ばしにしてしまうはず



 好きなものは
 時間が無くても
 隙間時間で少しでもやるはず



 ということは



 時間は関係ないんです☺️





 きっと家計管理を
 自分で見直せる人は


 家計管理が得意か
 家計が切羽詰まってるか
 どちらかだと思います


 そうでなければ
 先延ばしにしても
 生活自体は出来てしまうから
 見直しが進まないんです💦



 ご相談で来られるお客様も


 共働きで時間が無くて
 貯蓄が思うように出来ていない
 方がほとんどです


 もし時間が出来たら


 自分や家族との時間
 または家事などの時間に
 使いたいのではないでしょうか?☺️





 人には得意不得意があり
 苦手な事は
 どんどん周りに頼るべきです




 それは
 家族や友人はもちろん
 便利家電やサービスなど


 頼れるものは
 どんどん頼るべきなんです


 私もすごくすごく頼っています💓笑


 なので
 

 お金と時間を何に使うか
 この判断は本当に大切です






 それにより
 今後の人生が大きく変わります


 将来に不安があって
 でも自分では出来ないならば


 あなたの将来の為に
 お金と時間を使ってくださいね💕


🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

ぜひインスタフォローお願いします💓
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
@mai_nizimama

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸


💓こちらの記事もおすすめです💓