7月25日(木)

 

 

くもり 雨 雷 くもり

最高35.9℃ 最低24.6℃

 

 

 

フトゥロ・カフェです

銀ちゃんとデートハート

 

 

 

 

フトゥロとは…宇宙船?? UFO??

昨年7月めでたく20周年を迎えて

 

 

 

 

ワンコOKのカフェとしては

県内一の歴史を誇る老舗です

 

 

 

 

パパさん出張中の銀ちゃん家

このカフェは初訪問、拓家は5回目かな

 

 

 

 

銀ちゃんの隣にマットを敷いたのに

↑銀ちゃんの席を横取りしたヤツ

 

 

 

 

銀ちゃんママにぴったり寄り添って

もー、誰ん家の子だ!?

 

 

 

 

ランチです

上:お肉屋さんのハンバーグと五穀米

(トマトソース or おろし醤油)

 

 

 

 

下:お箸で食べられる柔らかスペアリブと五穀米

スペアリブはこのカフェの名物

 

 

ガーリック醤油・バジル・おろし醤油

ポン酢・塩胡椒レモン・粒マスタードから

ソースを選べます

 

 

 

たく母、バジルソースをチョイス

苦手なポン酢以外、5種制覇チョキ

 

 

爆笑ピンク音符

 

 

 

わんこ達にはオヤツを注文

米粉ヨーグルトシフォンケーキ

ボーンクッキー付

(クッキーは小麦粉)

 

免疫力アップ&整腸作用あり

 

 

 

興味津々、見つめる拓銀コンビ

でも、食べるかなぁ…

 

 

 

 

銀ちゃんはやっぱりノーセンキュ

拓はちびちび…と食べ始め

 

 

 

 

銀ちゃんママに多大な手間を取らせつつ

何だかんだ食べちゃった

 

 

ごめんね銀ちゃん

ニコニコあせる

 

 

 

ランチ後は

近くの落合公園音符のはずでした

がしかし、ランチ中にお天気急変

 

 

 

 

空は真っ黒、雷鳴が轟き…ゲッソリ汗

諦めて帰ることに

 

 

ちょうど

雷雲の通り道に当たったらしく

ドカドカピシャーンピリピリ

近くに落雷多発

 

 

 

怖くてたまらない銀ちゃん

こんな風に固まってました

 

 

ごめんね銀ちゃん

ニコニコあせる

 

 

 

公園に行けず

写真が少なすぎるので

 

 

2020年夏の写真を載せておきます

庄内緑地公園ドッグラン

 

 

 

 

4年前、2歳の銀ちゃん

細っそ~

 

 

 

 

まだ3kgくらいだね

腰回りがやや だいぶ違う感じ

 

 

 

 

あんなに好き嫌い激しいのに

不思議だー

 

 

 

 

おまけ

銀ちゃんパパに甘える拓

 

 

 

 

パパはダメー!パンチ! の銀ちゃん

え、文句あんの!?の拓

 

 

 

 

文句あるけど言えない銀ちゃん

絶対どくもんか!の拓

 

 

 

 

しぶしぶ妥協の銀ちゃんと

勝ち誇る拓…でしたあせる

 

 

ごめんね銀ちゃん

お願い

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

拓銀コンビをポチっとしてね