7月23日(火)

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

最高37.2℃ 最低27.9℃

毎日毎日暑い‼

 

 

『&C』の続きです

到着した時、前に止まった車に

 

 

 

 

わん友さんの姿を発見音譜

トイプーのアクアくんとパピヨンのジュエルくん

 

 

 

 

3年前

「わんだらけ」で偶然、初めまして~

今年3月のパピヨン会で2度目まして~

 

 

 

 

その時

ここ『&C』で撮った写真 ↓

そっくりクッションの右側の子が

 

 

(左は、妹のシフォンちゃん)

 

 

拓の 異母姉のチャッピーちゃん


昨年9月、16歳で亡くなりました

 

 

チャッピーちゃんの妹

白茶パピヨンのシフォンちゃんも

2ヶ月後、11歳で永眠

 

虹

 

 

 

チャッピー&シフォンちゃんの弟が

ジュエルくん&アクアくんです

 

 

 

 

一緒に来てた子は、初めまして~

白黒パピヨンのノアちゃんと、トイプーのラムちゃん

 

 

 

 

ノアちゃんは8歳の女の子

美人さんはノアちゃんのママ

 

 

 

 

そして、ノアちゃんの異母兄

ジュエルくん…です

 

 

 

繋がり

わかってくれたかしら?

ニコニコあせる

 

 

 

やはり「PEDI」で判明して

さっそく連絡を取り合い

 

 

 

 

この日が初顔合わせハート

出会いの時に立ち会えて光栄です

 

 

 

 

ノアちゃんの隣の小っちゃな子は

お友達のラムさん

 

 

 

 

タイニー?ティーカップ?

男の子?女の子?も聞きそびれ汗

 

 

 

 

インスタで

ママは「ラムさん」って呼んでて

「マグカッププードル」って紹介してます^^

 

 

なるほど

 

 

爆笑飛び出すハート

 

 

 

初対面ちゃんたちの

記念撮影に拓母乱入

 

 

 

 

横から撮らせてもらいました

テーブルが邪魔っけ汗

 

 

 

 

拓チームが

勝手に設置したフォトスポットで

ノアチームも撮影

 

 

 

 

ラムちゃんが

落ち着かず、ノアママさんが介助

ノアママは背景だよって言われてたけど

綺麗すぎて目立つよねー

 

 

 

 

フォトブースで記念撮影

姉弟親戚?パピヨンず

 

 

 

 

白黒パピヨンず

偶然の素敵な出会いに感謝キラキラ

 

 

 

 

後日

ノアちゃんのインスタに拓登場乙女のトキメキ

13歳のオジサンを、きゃわわーだってあせる

 

 

 

 

そう言えばPEDIで

もう1異母兄弟が見つかりました

会ってみたいな~

 

 

拓は

男の子1、女の子3の

4きょうだい

 

 

3姉?3妹?はどこにいるのだろ

PEDIに登録して欲しいねハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

白黒パピヨンをポチっとしてね