7月23日(火)

 

 

晴れ晴れ晴れ晴れくもり

最高37.2℃ 最低27.9℃

 

 

 

オル・カフェさん

6月の『湖中そう』展 以来です

 

 

 

あの時は

ランチもカフェもしなかったので

ランチ訪問は1年以上ぶりかな

 

 

 

 

外は35℃超えの灼熱地獄

室内ワンコOKはありがたいです

 

 

 

 

一緒してくれたのは

Mダックスのレアちゃんと

 

 

 

 

チワワのボスくん

という、いつメンの片割れ

 

 

爆笑あせる

 

 

今回は

銀ちゃんママの声掛けで

涼しい『&C』に集まる事になり

 

 

 

北西組は

せっかくだから途中のカフェで

ランチしましょラブラブとね

 

 

『&C』と銀ちゃん家は

名古屋の南の方

 

レアちゃん家は北

ボスくん家と我が家は西

 

 

 

快適でW大アクビのワンず

レアちゃんママ撮影

 

 

 

 

夏のランチメニュー

 

 

 

 

名古屋北部代表のレアちゃん

ママのチョイスは

 

 

 

 

ジェノベーゼパスタ

エビとアボカドだったかな

 

 

 

 

名古屋西部の代表ボスくん

ママのチョイスは

 

 

 

 

キッシュプレート

キッシュを手前に撮らないとーあせる

 

 

 

 

名古屋 郊外の代表、拓

母のチョイスは

 

 

 

 

夏季限定の

白いスパイスカレー・シーフード

アサリの出汁が効いてサラリと重くなく

スパイシーだけど辛すぎず

 

 

 

バターの浸みたフォカッチャが

相性よくて美味しかった~ラブラブ

 

 

 

 

11時半からの一番乗りだったけど

すぐに満席になりましたよ

 

 

 

ランチ後は

レアちゃん家の車に乗せてもらって

移動すること約20分

 

 

 

『&C』(アンドシー)に到着

芸術的なドッグカフェ

 

 

 

 

銀ちゃんが

お待ちかねでしたイエローハーツ

 

 

 

そして

シュワ&ユウちゃん初めまして~ブルーハーツ

シュナウザーのシュワくんと

 

 

 

 

チワワのユウくん

銀ちゃんのご近所さんで

 

 

 

あの笑門たんともお友達だって

繋がってますね~

 

 

 

 

銀ちゃんママのインスタを見た時も

銀ちゃんとユウくんが似てる…と

思ってましたが

 

 

 

これ↓ そっくりでしょ!?

別々に見ると、どっち??って感じ

 

 

 

 

華麗なる白黒トリオハート

オーシャンブルーに映え映え

 

 

 

 

我が家の白黒も参加

白黒カルテットって珍しいよね~

 

 

 

 

こちらは庄内緑地デュオ

ボスくんとレアちゃん

 

 

 

 

そこに拓も参加

拓よ、目立ち過ぎじゃない!?

 

 

 

 

6ワン全員でパチリ

白茶系オンリーワンだね

 

 

 

 

ここ『&C』は

ひとり+1ワンコなら990円で

(600円+300円+税)

 

 

 

フリードリンク、持ち込み可です

少し前まで1時間〆だったけど

 

 

 

 

現在は時間制限なし(満席時は90分制)

広々した涼しい室内で

 

 

 

 

フォトブースも使い放題

混雑時は交代でね

 

 

 

 

2ヶ所あるミニドッグランも

遊び放題

 

 

 

 

今日みたいに暑い日も

真冬の寒い日も雨の日も

 

 

 

 

快適な空調の中で

わんことゆったり過ごせます

 

 

 

 

ドッグランは大型犬には狭め

料金も大型犬は+300円だから

 

 

 

 

ほぼいつも小型犬天国

中々ないカフェでしょ?!

 

 

 

 

先日

まめパパさんに話したら

早速出かけたようで

 

 

まめちゃん可愛いラブラブ

パパさん、○○放題が大好き

 

 

 

そうそう

平日はパスタランチ付で

お得なセットもありますよ

 

 

 

 

銀ちゃんは

この足の細長いお姉さんにハート

ずっと追っかけて見つめて

 

 

 

 

可愛い~の声とオヤツをゲット

案外やり手だねー

 

 

 

 

家なら寝てるだけのオジサンも

少し運動できて良かったです

 

 

 

 

TAMURA EIJIのドッグアート前で

みんなで記念写真

 

 

大胆に椅子を移動しまくって

勝手放題

 

 

あーだこーだワイワイしてても

お店の人はテーブルに来ないし

 

 

 

 

のんびり楽しめました

また行きたいな~

 

 

このカフェで

もう1つ出逢いがありました

 

なので続きます

 

ニコニコハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

お出かけくんをポチっとしてね