7月1(月)~3日(水)

 

 

雨 雨 雨 雨 雨

1日:最高26.5℃ 最低24.9℃

くもり くもり くもり 雨

2日:最高30.3℃ 最低22.4℃

くもり くもり くもり くもり くもり

3日:最高34.4℃ 最低23.2℃

 

 

 

1日(月)

全国的に大雨の日でした

朝ん歩行けず、つまらんくん

 

 

 

 

母は午前は車でヨガ教室へ

午後は大雨の中歩いて歯医者へ

(運動不足だから)

 

 

 

予約時間には少し早く

隣のお寺でしばし雨宿り

 

 

 

 

3ヶ月に一度の歯科検診でした

ここでマイナカード初使用

 

 

紙の保険証が

8月いっぱいで期限切れに

 

イザという時使えないと困るから

今のうちにお試し

 

無事使えたので

やれやれ

 

 

 

2日(火) 

5時から1時間半の朝ん歩

前日の大雨のおかげで涼しめ

 

 

 

 

でも、6時過ぎたころから

どどーんと暑くなりました

 

 

 

 

ヨガ教室の後の雑談時に

右手の中指を痛めました

(たぶん突き指)

 

 

 

しゃがんでる状態から

バランス崩して床に手をついた…だけ

情けないね~

 

 

 

3日(水)

スポーツクラブ休館でヒマな曜日

朝ん歩は、この日も1時間半

 

 

 

 

車でプチ遠出したかったけど

(郡上へ行きたかった)

ハンドルが握りにくいのでヤメ

 

 

 

 

たっくんと「ビーちゃん投げ」して

丸一日グータラしてました

 

 

 

 

外は今年一番の猛暑炎だって

まだ7月初め、梅雨の最中なのに…

 

 

 

 

こんなんが10月まで続くのかな

やだねー

 

 

 

 

17時半、夕ん歩に出たら

10分足らずでもう帰るダウン

 

 

知らんぷりあせる

 

曇りで風もあったのに

やっぱり、わんこには暑いのか…

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

退屈くんをポチっとしてね