6月12日(水)

 

 

晴れ 晴れ 晴れ くもり

最高30.2℃ 最低21.5℃

 

 

朝ん歩で

ココアくん&ママに遭遇

駆け寄って甘える白黒くん

 

 

 

 

あれやこれ

15分くらい立ち話したけど

ココアくんの写真はこんなのだけ汗

 

 

またランでねー

 

 

 

お昼は

5/28 オープンの『UNO Cafe』 に

フィギアスケーター 宇野昌磨さんの弟

 

 

 

 

タレント 宇野 樹さんのお店です

愛犬のYouTube チャンネル「UNO1」を持つ

大の犬好き トイプードル

 

 

「愛犬家の気持ちが詰まったお店をひらきたい」

という想いを形にしたとか

 

 

 

「オル・カフェ」プロデュースで

ロゴもイラストもよく似ています

 

 

 

 

2階は

わんこOKのレンタルスペース

2時間:4,000円  3時間:9,000円  4時間:10,000円

オフ会や誕生会ができそう

 

 

 

 

1階の奥は

VIP席で追加1,000円/h掛かるけど

早い者勝ちの争奪戦らしい

 

 

予約開始日に頑張ったけど

取り負けました

泣き笑い

 

 

トイレの表示も

とってもお洒落キラキラ

 

 

 

 

わんこサークルが1台ありました

↑この、拓が居た場所に

 

 

宇野くん&真凜ちゃんが ラブラブ

 

 

 

UNO1cafe のインスタグラム(6/13付)より

12日昼にはサインがなかったから

その夜に来たのかな

 

 

 

 

宇野昌磨くんは

少年の頃からずっと応援してたし

真凜ちゃんはやっぱり可愛いね

 

 

 

 

ここで待ち合わせたのは

お馴染みの笑門たんと

 

 

 

 

ピクくん&ピコちゃん兄妹

このカフェの話をしたら

行きたーいハートって

 

 

電話やインスタDMからは予約できず

「ヒトサラ」にて

ひと月先までの予約が可能

 

ランチ席はほとんど満席

大人気飛び出すハート

 

 

 

ランチは4種類

プラス、ひとり1ドリンク制

(ex.珈琲:550円)

 

 

 

 

奥が「UNOプレート」(ハンバーグ)

右が「ライスボール」(グリルチキン)

 

 

手前が

「宇野家の気まぐれランチ」

 

 

その時々で

内容が変わる本当に気まぐれなランチ

本日はキーマカレーでした

 

 

 

 

ワンズと料理コラボ…と思ったけど

4ワンはきつくて拓がウーピリピリ

 

 

 

 

単独で座らせたら納得

テーブルの真上に照明があって

 

 

お料理は美味しそうに見えるけど

影響受けて写真は難しあせる

 

 

 

わんこを明るく撮ったら

料理の色が変になっちゃたあせる

 

 

 

 

デザートはUNOパフェ (別料金)

アイスクリームと珈琲ゼリーでした

 

 

 

 

滞在の可能時間は2時間

帰る前に玄関前でパチリ音符

 

 

 

 

来訪者は

みんなここで撮るから

先客わんこの匂いがいっぱい

 

 

 

 

すぐ前が国道で人通りも多く

みんな中々落ち着かず

 

 

 

 

ついにイライラ爆発ハッ

拓オジサンでした

 

 

 

 

これがマシな一枚、かな…

下向き笑門たん、ごめんよ

 

 

パフェ

 

 

店内の写真は

照明の影響で黒→茶色に

どう調整すればいいのだろ…

 

 

ちょっと不満??

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

お出かけ仲間をポチとしてね