5月30日(木)

 

 

晴れ 晴れ くもり

最高27.9℃ 最低18.9℃

 

 

 

桑名「薫香バラ園」です

 昨夕以来、2度目まして~

 

 

爆笑あせる

 

 

 

今日は

朝イチでやって来ました

まだ訪問者が少なめで

 

 

 

 

のんびり写真を撮れたけど

暑ーい アセアセ

 

 

 

 

昨日は

陽射しは強いものの爽やかでした

今日は気温も高くて蒸っし蒸し

 

 

 

 

またここかー、またモデルかーダウン

テンション、ダダ下がりの白黒くん

 

 

 

 

はいはい、わかったよ

ちょっと休憩しましょ

 

 

 

 

日陰に拓を避難させて

近くのバラを撮ってると

 

 

 

 

待ち人=わんこ来たりラブラブ

笑門たんと、ピクピコちゃん兄妹

 

 

 

 

カートに全員突っ込んでパチリ

前ボケ多すぎ…ピコちゃんゴメンね

 

 

 

 

みんなに会えて嬉しくて

張り切ってモデルしてたけど

 

 

 

 

ほどなく暑さにやられ

ヒーハーあせるあせるあせる

 

 

 

 

笑門たん、ピク・ピコ兄妹は若いから

 

↑ 笑門たんママ撮影 ↓

 

 

楽しげに撮影を続けたけど

 

 

 

 

シニア母子は無理禁物!

「花薫ルーム」で休みました

 

 

 

 

室内から眺める花風景

こんなお洒落な演出もピンク音符

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

桑名郊外から、街中へ移動

スタイリッシュな建物の

 

 

 

奥側が

『カフェ・アン・ダニエルズ』

テラス席のみワンコOKです

 

 

 

 

すでに店内もテラスも満席

鉄板ナポリタンが人気らしく

 

 

 

 

先客のほとんどが食べてました音譜

10人分のテラス席は

 

 

 

 

風の通り道になってるようで

繁華街なのに涼しめの風

 

 

 

 

ここなら大丈夫だよって

落ち着いたオジサン

 

 

 

 

ピクちゃんの真っすぐな瞳は

モデル=オヤツ…だよねー

 

 

 

 

ピピママさんのチョイスは

一番人気の鉄板ナポリタン

 

 

 

 

笑門たんママのチョイスは

サーモンとアボカド

 

 

 

 

たく母のチョイスは

生ハムのシーザーサラダ

 

 

 

 

彩りも盛り付けも映え映えで

人気店なのが納得できます

 

 

 

 

笑門たんママ撮影の

わんこと料理の集合写真飛び出すハート

 

 

バリスタの

日本チャンピオンがいるお店で

珈琲には拘りあり

 

 

 

ブレンドもストレートも実に多種

これは「村正」

 

 

桑名ゆかりのブレンド

「忠勝」「村正」「連鶴」の中から

チョイスしました

 

 

 

移動5分で、九華公園へ

桑名藩初代藩主「本多忠勝」の像

 

 

 

 

桑名城の

本丸跡と二の丸跡にある公園で

花しょうぶが咲いてたので

 

 

 

 

ガングロには不利な場所だけど

みんな揃ってパチリ

 

 

 

 

朱の橋の真ん中でもパチリ

みんな終了合図を待ってます

 

 

 

 

ヨシ!で

ご褒美めがけて駆け出す若者

出遅れるオジサンあせる

 

 

 

 

池の畔でも揃ってパチリ

ガングロにも光が届きました

 

 

 

 

朝のバラ園の時と違い

曇りがちなので暑くなく

 

 

 

 

シニアにはありがたや~

ヒーハー顔も、しかめっ面もなしで

 

 

 

 

散歩できて良かったね音符

ご機嫌にクン活してたら

 

 

 

 

前方でじーーっと待つ、兄妹

たく母=「おやつ」になっちゃった

 

 

爆笑あせる

 

 

 

柿安吉之丸本店の1階が

高級スーパーになってました

 

 

 

 

朝炊き牛しぐれ、すくすく鶏のささみと

ピピママさん推し気づき せんべいを購入

 

 

2玉で100円

見切り品のレタスもね

泣き笑い

 

 

 

母の夕食は

レタスと牛しぐれのサラダ

たっくんは、高級ササミハート

 

 

美味しい&楽しい

1日でしたピンク音符

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

お出かけさんをポチっとしてね