6月7日(金)

 

 

くもり 晴れ 晴れ

最高28.1℃ 最低20.4℃

 

 

 

いつものランです

久々のイツメン集結でした

 

 

うちの子レッスンが

直前中止で

ヒマになった午後

 

空海くんが調子を崩したとかで

心配です

 

 

 

公園に行きたいけど

暑そうあせるだな…と迷ってたら

銀&ボス家も同じく…だったみたい

 

 

 

でも

ヒナ家は元気に行くーラブラブって

皆来てねーと、誘ってくれたので

 

 

 

 

拓家はすぐ家を出て、先に散歩

みんな揃ったころに合流しました

 

 

 

 

お仕事終えたレア家も参加

クン活に夢中だった拓も

 

 

 

 

みんなの姿を見つけるなり

わーいってダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

 

ひとりひとり、1ワン1ワンに

好き好きブルーハーツしてました

 

 

爆笑音譜

 

 

 

この日は

ボスくんのお誕生日誕生日ケーキ

12歳になりましたキラキラ

 

 

 

 

お家でお祝いしてもらって

このケーキをひとりで完食したって

 

 

 

 

仲間と散歩もできたし

楽しい誕生日だったね!!

 

 

おめでとうハート

 

 

 

 

紫陽花の前で集合写真

拓を奥にセッティングして

 

 

 

 

みんな落ち着くのを待ってたら

ヒナちゃんが動いちゃってタイム

 

 

 

 

ヒナちゃんが戻ったら

あれ、拓が前に出てる汗

 

 

みんなで撮る時

一歩前にシャシャリ出るヤツパンチ!

 

 

 

前後上下、不揃いだけど

まあ良しとしましょ

 

 

 

 

珍しくヒナちゃんママが

   

撮ってくれた撮影光景

 

 

 

 

花しょうぶがいい感じに

咲き揃ってきました

 

 

 

 

花菖蒲園の前で記念写真

また目立ちすぎるヤツパンチ!

乗るな!と言ったのに

聞きゃしない

まあ普段乗らしてるから

仕方なし

 

 

 

今日は

ボスくんが主役なんだから

単独でパチリね乙女のトキメキ

 

 

 

 

素敵な表情してくれる

優秀なモデルくんです音符

 

 

 

 

それから

みんなで一緒にドッグランへ

ランは代替わりした感じで

知らない子多し

 

 

 

 

ヒナ子ちゃんはやっぱり

知らない子苦手でソワソワ

 

 

 

 

銀ちゃんはランより

散歩の方が好きでソワソワ

 

 

 

 

 

レアちゃんはラン大好きだから

やっと入れてウキウキ

 

 

 

 

ボスくんはアヒルさんに…

誕生日なのにねー

 

 

 

 

そこへ

イツメンさん到着

パグチワの源輝くん

 

 

 

 

「やっとかめだなも~※」って

銀ちゃんに挨拶してました

 

 

※ やっとかめ=八十日目

愛知・岐阜あたりの方言で

「久しぶり」の意味

 

 

 

たっくんより2歳上の15歳

調子いい時はランチ会にも来てね

 

 

 

 

最近はランに来ても

つまらなそうにしてた拓だけど

みんなのお陰で楽しかったみたい

 

 

また一緒したいね

爆笑ハート

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

仲良しさんをポチっとしてね