5月29日(水)

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

最高25.2℃ 最低16.7℃

 

 

 

ロサフィールド長島です

いつものラン仲間と来訪

 

 

 

 

今回の参加者は

パピヨン拓と

 

 

 

 

淑やかおっとり姫

トイプーのヒナ子ちゃんと

 

 

 

 

爆食&天然の元気娘

Mダックスのレアちゃんと

 

 

 

 

ワンコ界の永瀬廉くん

チワワの銀ちゃん

 

 

ハートのバルーン

 

 

銀家と拓家は2度目

レア家とヒナ家は初来訪でした

 

 

 

 

ここで受付

ワクチン証明の確認があります

(猶予証明書も可)

 

 

 

こんな神社?がありました

「ごわんぜんに」~ですって

 

 

 

 

フィールドは前回の時の東側

奥に長島スパーランドが見えてます

 

 

 

 

この日はかなりの強風で

テントを広げたら倒れる…くらい

 

 

 

 

ランチは

アジフライをチョイスしました

ボリュームたっぷり

 

 

 

 

風が途切れず爽やかで

高原ピクニックの気分でしたよ

 

 

 

 

恒例の集合写真

準備段階の拓は、お利口さん

 

 

 

 

他の子が落ち着くのを

ひたすら待ちます

 

 

 

 

ママずが離れて行く時も

ビシっと動かず

 

 

 

 

けど

やっとのシャッターチャンスに

もう終わりー気づきって感じで

 

 

 

 

スタスタ歩き出すヤツ

母と目を合わさず、しれーっと パンチ!

 

 

ハートのバルーン

 

 

ロサフィールドのスタッフさんが

各フィールドを巡回して

 

 

 

 

一眼レフで写真を撮って

データをプレゼントしてくれます

 

 

 

 

以下、4枚はその写真(一部)

 

 

 

プロ?! 上手ですよねーキラキラ

 

 

 

ありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

いつものランのヒナちゃんは

ほとんど動かなくて

 

 

 

 

10分もすると「帰ろ」って

ママにすがりついてました

 

 

 

…が

ここではまるで別わんこ

颯爽と歩いて元気ハツラツ

 

 

 

 

周りはいつもの仲間だけだし

広いから、ぶつかる事もないし

 

 

 

 

ママが呼んでる方へ

安心してズンズン歩きます

 

 

 

 

たまーに

近づき過ぎてたけどねー

 

 

ハートのバルーン

 

 

 

おやつ命ハートのレアちゃん

やっぱり食いしん坊だったけど

 

 

 

 

ふと

あれ、ここは何なの??って


テクテクと偵察歩き

 

 

 

 

広いし、嫌なヤツいないし

気持ち良くなったみたいで

 

 

 

 

タッタカターと駆け出し

スピードも気分も乗って

 

 

 

 

ひとりランランしてました

まだ若いし、いつも元気だけど

 

 

 

 

こんなに激走するレアちゃん

激レアです びっくりマーク

 

 

ハートのバルーン

 

 

刺激なんていらない…銀ちゃん

あー、気持ちいいな

 

 

 

 

ボクは幸せだなぁ~って

のんびり散歩グリーンハーツ

 

 

 

 

混んでるいつものランでは

こんなスキは見せないね

 

 

 

 

…と、突然

走り出しました!

 

 

 

 

公園散歩の時とかに

ちょこっと走るのは見たけれど

 

 

 

 

ランを走るなんて見た事なし

銀ちゃん走れるんだー

 

 

あんぐり飛び出すハート

 

 

 

びっくり慌てちゃって

ビシっと撮れず…残念無念

 

 

 

 

次回もう一度

チャンスを下さいなーお願い

 

 

ハートのバルーン

 

 

 

拓は到着してすぐ

ビュンビュン走りました

 

 

 

母は

ランチの注文にあたふたしてて

まだカメラを構えてませんでした

 

 

悲しい汗

 

 

 

人のランチの時は

くれくれ 小僧 オジサンしてたけど

 

 

 

 

くれくれが終わったら

母の後ろをトコトコ

 

 

 

 

座ってるママさんを見つけると

なでなで~のおねだり

 

 

 

 

もう少し運動して欲しいから

母がランの端まで動いたら

 

 

 

 

慌てて着いてきました

いいぞ、いいぞー

 

 

 

 

反対側まで急ぎ足で移動したら

速足でついてきました

 

 

 

 

母が思いっきり走ったら

白黒も走りましたダッシュ

 

 

 

 

やったね飛行犬ブルーハーツ

これで来た甲斐ありです

 

 

泣き笑い

 

 

こんなに晴れてるけど

朝まで天気が心配でした

 

 

 

 

前日の火曜日は大雨と

早くから予報されてたし

 

 

 

 

数日前に台風1号が発生

直撃はなくても梅雨前線を刺激

 

 

 

 

災害級の大雨になると…

台風の進路はそれたものの

 

 

 

 

前々日から前日の夜まで

雷ありの凄まじい雨でした

 

 

 

 

当日朝には上がるとの予報が

とても信じられなかったです

 

 

 

 

結果、晴れ 晴れ

天気予報、お見事でした 拍手

 

 

 

 

ご機嫌に走る拓が見られて

母も幸せ~ ハート

 

 

ランの後

「トマト」と「薔薇」へ

もう1回続きます

 

ニコニコラブラブ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

ご機嫌くんをポチっとしてね