4月26日(金)

 

 

晴れ 晴れ くもり

最高24.4℃ 最低13.3℃

 

 

 

津島の天王川公園

『藤まつり』に行ってきました

 

 

 

 

今年は4月13-29日の開催で

ちょうど見ごろでしたラブラブ

 

 

 

 

県内では有数の藤の名所

なかなか見事でしょびっくりマーク

 

 

 

 

誘ってくれたのは、笑門たんと

ピク&ピコちゃんのMダックス兄妹

 

 

 

 

ピピちゃんずとは二度目まして

前回はシアンカフェでランランだったね

 

 

 

 

小型犬と藤はコラボしにくいけど

小高い芝の丘がありました グッド!

 

 

 

 

藤棚との高低差が縮まって

新緑の芝と爽やかなコラボグリーンハーツ

 

 

 

 

笑門たんが 珍しく キリっと

落ち着いてカッコいいよイエローハーツ

 

 

 

 

空を見上げる表情も素敵

いつもいつも、こんなでお願いね

 

 

 

 

藤の古木を護るかのように

石垣が組まれていて

 

 

 

 

小型犬にはナイスな高さの

撮影台になってましたブルー音符

 

 

 

 

藤棚を通して日差しが和らぐので

白飛びしなくていい感じ

 

 

 

 

外は曇りだけど明るさも十分

ストロボなしでも大丈夫でした

f6.3  1/250秒 ISO1000 露出補正+0.3

 

 

 

ピクピコ兄妹はとっても仲良し

ランでは元気に走り回るけど

 

 

 

 

撮影となるとぴったり寄り添って

プロ顔負けのモデルさん飛び出すハート

 

 

 

 

笑門たんもライバル心なのか

ポーズ決めてるじゃんビックリマーク

 

 

 

 

キミも何だかご機嫌だね

暑くもないのに笑顔じゃんビックリマーク

 

 

 

 

藤棚のない明るい場所に

大きな白い石がありました

 

 

 

 

ここは白飛びしやすいので

なるべく石を入れないよう

 

 

 

 

しゃがみ込んで下から見上げ

キツい体勢で撮りましたよ

 

 

 

 

花壇の可愛いビオラと

ここはちょっと暑かったかな

 

 

 

 

笑門たんは若いから

少々暑くても涼しげー

 

 

 

 

ピクピコちゃんはもう

舞台俳優さんみたいハート

 

 

キラキラ

 

 

天王川公園から車10分ちょっと

2時過ぎの遅めランチです

 

 

 

 

パスタ食堂・クオーレ

たく家は初訪問

 

 

 

 

 

お洒落で可愛い建物の

このテラス席がわんこOKです

 

 

 

 

ピク&ピコちゃん

モデルさん、お疲れ様でした

 

 

 

 

笑門たんも

カッコ良かったよー

 

 

 

 

白黒くんも

ブスっと顔しなかったね

 

 

 

 

平日ランチの前菜5種

とっても芸術的キラキラ

 

 

 

 

パスタは50種以上だって

これは明太子とブロッコリーのカルボナーラ

 

 

 

 

 

たく母チョイスは

ベーコンと大葉のペペロンチーノ

 

 

 

 

 

ドリンク&デザート付きで

本日はマンゴープリンでした

 

 

 

 

 

お庭がとても素敵 ラブラブ

ご夫婦で営んでる感じのお店

 

 

 

 

お料理だけでも大変でしょうに

お花の管理も完璧ですね

 

 

 

 

我が家から近いし

また来ようね音符

 

 

ニコニコ

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

ご機嫌くんをポチっとしてね