4月24日(水)・25(木)

 

 

雨 雨 雨

24日:最高17.5℃ 最低15.2℃

晴れ 晴れ 晴れ

25日:最高25℃ 最低14℃

 

 

 

24日はずっと雨でした


散歩に行けず…ワインとパチリ

 

 

 

 

 

にいたん①からの

長男誕生内祝いの紅白ワインです

さすが我が甥、ナイスプレゼントラブラブ

 

 

 

この日は

『わんだふるスパ』の日

 

歯折れびっくり事件で

2週間遅くしてもらいました

 

 

 

事前散歩がなかったし、ちょい抵抗ハッ

でも終わったらご機嫌さんブルー音符

 

 

 

 

『わんだふるスパ』のインスタに

笑顔が紹介されました ラブラブ

 

 

 

 

翌25日は、爽やかな晴天

緑の美しい季節になりました

 

 

 

 

桜の終わりを待つかのように

咲き誇るつつじとパチリ

 

 

 

 

「なんじゃもんじゃ」とも

なかなか見事な並木でしょ

 

 

 

 

ちゃんとした名は「ひとつばたご」

「一つ葉田子」と書くみたい

 

 

 

 

「何の木じゃ?」と言われてるうちに

「なんじゅうものじゃ」→「なんじゃもんじゃ」

 

 

だって

 

 

 

公営住宅の花壇にて

これは久留米つつじかな?

 

 

 

 

よそのお宅の花壇にて

失礼してパチリ

 

 

 

 

保育園の庭の大楠

青空に映えて素敵

 

 

 

 

ブルーベリーの花(終わりかけ)とパチリ

帰宅しました ハートのバルーン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

ご機嫌くんをポチっとしてね