4月10日(水)

 

晴れ晴れ晴れくもり

最高19.7℃ 最低6.1℃

 

 

いつもの公園です

ネモフィラがきれいでした

 

 

 

 

トリミングの日だったけど

顔を触られるのを嫌がるので延期

 

 

 

 

暑くも寒くもない爽やかな晴天

カメラを持って公園散歩しました

 

 

 

 

桜は盛りを過ぎていたものの

あの強い雨風によく耐えたね

 

 

 

 

ドッグランに寄ったら

久々、イツメンさん発見

 

 

 

 

冬場の早めの時間帯のランは

初顔の人&わんこばかりでした

 

 

 

 

美ワン三姉妹の末っ子

膝取り名人ミルクちゃん

 

 

 

 

普段は大人しい次女モカちゃん

時々、勇猛果敢スイッチが入ります

 

 

 

 

上品で物静かな長女

おっとり姫ココアちゃん

 

 

 

 

お空組になったチーズくんの妹

くるみちゃん

 

 

 

 

後に迎えられたクランくん

ますますチーズくんに似てきたね

 

 

 

再び公園散歩へ

 

 

 

若い子に体当たりされ

白黒が凹んでしまったから

 

 

遊ぼ~ってドーン!!

 

白黒ギャイーンピリピリ

 

飼い主さんが

慌てて謝りにきました

 

ゼンゼン大したことないのだけど

メンタルやられたみたい

 

爆笑あせる

 

 

 

たんぽぽと八重桜がきれいなのに

白黒くんは気分ダダ下がり

 

 

 

 

おやつチラつかせても浮かない顔

ブロンドの4歳くらいの男の子が

 

 

 

 

横でじーっと見つめていました

以心伝心かな

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

弱っちマンをポチとしてね