4月9(火)

 

 

雷雨雨晴れ晴れ晴れ

最高20.0℃ 最低13.9℃

 

 

 

前日から大雨だったけど

お昼ごろカラリと晴天に

 

 

 

でも

場所によって風が凄まじく

たく風向計がフル稼働ダッシュ

 

 

 

 

たく地方も

桜は土日に満開、月火は大雨

今年の桜は終了と思ってたら

 

 

 

 

まだ花盛りがありました桜

中々見事でしょ!?

 

 

 

 

約3時間の

フルコース近所散歩から帰ったら

にいたんその1からお祝い返しがプレゼント

(ワインでした)

 

 

にいたんその1は

たく母の甥

 

奈良在住のデザイナーで

大学時代に

我が家に2年間、同居してました

 

3年前に結婚ウエディングケーキ

91歳のばぁばも式に出席しました

 

 

 

今年

2月8日、待望の長男誕生赤ちゃん

ここまで厳しい道のりだったとか

 

 

 

 

たく母にとっては孫的存在です

元気にすくすく育ってねハート

 

 

 

 

あ、拓の歯

あれから傷みはないみたい

きゃーちゃんとガム咥えてるしチョキ

 

 

でもやっぱり

スケーリングはすべきでしょう…

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

さんぽマンをポチっとしてね