3月23日(土)

 

 

雨雨雨雨くもり晴れ

最高7.9℃ 最低3.3℃

 

 

 

ハレマウマウ・カフェです

年始に決まったパピヨン会でした

 

 

 

 

『BAMBOO DOGS』で

ラン&ハンバーガーの予定だったけど

降水確率90% 泣くうさぎ とのこと

 

 

 

 

グループライン会議の結果

ここに変更となりました

 

 

 

 

9人+パピヨン11+トイプー1

結構な団体さま音符

 

 

 

 

たく家は

20分くらいで来れたけど

遠い人は「雨の高速怖かった~」って

 

 

 

大勢だし土曜なので

あらかじめオーダーをと言われ

前日に連絡

 

 

 

到着したら

すでにランチが出揃ってました ポーンあせる

慌てて写真撮り忘れ~ (これ↑隣の人の)

 

 

 

↓たく母チョイスは

ガーリックシュリンプでした

(HPより)

 

 

 

今回の参加者はキラキラ

毎度おなじみの、笑門たん

 

 

 

 

ちゅもんくん

ママは鶴舞の「あんかけスパあん」のオーナーさん

 

IG: ankakesupa_ann

 

 

 

アンジュちゃん

仲良しパパママといつも一緒

 

 

 

 

ココルル姉妹

左:ココちゃん 右:ルルちゃん

 

 

 

 

 

フレンドリーで明るいママさん

2度目ましての気がしません

 

 

 

 

こじふくテノール三兄弟

毛量ゴージャスな兄弟です

 

 

 

 

テノールくん

お家は関東、愛知はママの実家です

 

 

 

福くん

パパはテノールくん

 

 

 

 

鼓次郎くん

ママはハンドメイド店を開いてますよ

 

@towani5429

 

 

 

初めましてのピコタン

穏やかで物静かな子だけど

 

 

 

 

ママと一緒に

山に登る登山犬なんだって

拓家の憧れのライフスタイルだね

 

 

 

 

トイプーのジュエルくん

周りパピヨンズには慣れてます

 

 

 

 

弟のアクアくん

シャイな子でやっと正面ゲット

 

 

 

 

ジュエル&アクア家には

チャッピー&シフォンちゃんという姉妹がいましたが

昨年、相次いで亡くなりました


 

 

 

2021年の10月「わんだらけ」で

偶然会ったっけ

 

 

 

 

左:チャッピーちゃん  右:シフォンちゃん

チャッピーちゃんは拓の「異母姉」です

 

 

「PEDI」で

いとこは9ワン見つかったけれど

きょうだいは

チャッピーちゃんだけ

でした

 

 

 

ゆっくり会いたかったのに

残念

 

 

 

 

食後は撮影大会

わんこ1ダースは撮り甲斐ありあり飛び出すハート

 

 

 

 

ミニドッグランも楽しみました

本当はもっと広いランで

 

 

 

 

思いっきり走る予定だったのに

今年の3月は雨が多すぎハッ

 

 

 

それに寒すぎピリピリ

パピヨン11+1が一斉に

 

 

 

 

芝のランを駆け回る様子

見たかったなー

 

 

 

 

暑くなる前に何とか

もう一度集まって

 

 

 

 

パピヨンズランラン

実現したいものです

 

 

 

 

テノールくんとココちゃんラブラブ

似てるからって記念写真

 

 

 

 

優しい顔立ちがよく似てるー

優雅なパピヨンの代表格だね

 

 

 

 

妹のルルちゃんは

カートでおやすみ中でした

 

 

 

 

3月20日生まれのテノールくん

みんなでお誕生祝い誕生日ケーキ

 

 

 

 

2011年生まれの13歳キラキラ

拓と同い年です

 

 

 

 

お品の良さが違うけどねー

拓は優雅…ではないもんねあせる

 

 

お天気次第でドッグランもと

希望してたけど

 

雨止まず

 

 

室内ランの「&C」へ移動しました

もう1回続きます

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

庶民派パピヨンをポチっとしてね