3月27(水)~29日(金)

 

晴れ 晴れ 晴れ

27日:最高17.6℃ 最低5.6℃

くもりくもり雨くもりくもり

28日:最高16.2℃ 最低5.8℃

晴れ 晴れ 晴れ

29日:最高23℃ 最低15℃

 

 

 

27日(水):久々の快晴 スター

ヨガ教室が休みだから

 

 

 

 

好きなだけどうぞ~と言ったら

9時に出発して12時半まで

 

 

 

 

たっぷり1万6千歩超えでした

拓地方も異常な雨続きでして

 

 

 

 

ずっと散歩できなかったから

当然の権利回収だね チョキ

 

 

 

 

28日(木):一日中曇天、時々小雨

朝夕散歩できたので、まあ良し

 

 

 

 

チューリップも咲き始めたし

やっと桜も咲くよー

 

 

 

 

29日(金):ヨガ教室の後

ヨガ友さんとランチピンク音符

 

 

 

 

我が町の「信長食堂」にて

拓との散歩でよく店前を通って

 

 

 

 

ずーっと気になってました

平日なのに繁盛してて感激ハート

 

 

この辺り地味なんです

最寄り駅は普通電車しか停まらないし

周囲にオフィースとかなく

ついでに寄る店もなし

 

インスタグラムの影響力って

凄いなー

 

 

 

ヨガ友さんのチョイスは

「漬け海鮮丼」の信長御膳

 

 

 

たく母は

「トロたくいくら丼」の信長御膳

美味しいに決まってますハート

 

 

丼もトン汁もボリュームたっぷり

唐揚げは持ち帰りました

爆笑音譜

 

 

 

せっかく

近くまで来たから我が家へ

ヨガ友さんと拓の初対面キラキラ

 

 

 

 

ヨガ友さんは

ワンコ慣れしてない人だけど

拓は優しい人、大好きだもんねラブラブ

 

 

 

 

with 拓で

ヨガ教室までヨガ友さんを送り

P近辺を散歩しました

 

 

 

 

初の景色、初の匂いに拓はご機嫌

とことこ歩いてたら

 

 

 

ふと

あるお寺を思い出しました


昨日までとは打って変わって暑いあせる

 

 

 

 

約30分歩いて辿り着いたのは

ネットで調べてた樹木葬の寺

 

 

 

 

ペットと一緒に眠れる寺です

猫のまい、先代パピヨンのニナ

 

 

 

 

拓と私

ここで一緒に眠ろうかな

 

 

ニコニコラブラブ

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

お散歩犬をポチっとしてね