3月20日(水・祝)

 

 

雨メラメラ雨雨くもり雪の結晶雨くもり

最高10.2℃ 最低1.0℃

 

 

 

シアンカフェです

パピヨン会のお誘いあり

 

 

しかし

昨日から凄まじい暴風雨

雨雷雪の結晶雨波

 

雪の地域もあり

日本中が大荒れの日でした

 

 

 

アルファーくん家は

警報が出て参加を断念

 

 

 

 

他4家はたぶん大丈夫…というか

行く気満々で集まりました音符

 

 

 

 

拓家が一番乗りで

道中は晴れ間あり、到着時は曇り

 

 

 

 

ラン代無料(10歳以上)なのに

貸切り満喫して申し訳なし

 

 

 

 

ほどなく雨が…大粒の白い雨

伊吹おろしの霙雪の結晶でした

 

 

 

 

この時

シアンカフェのママさんが撮ってくれた

カッコいい拓 キラキラ

 

 

 

 

店内に避難してすぐ

笑門たんが到着 イエローハーツ

 

 

 

 

Lavi  Kevin  An 家の次男

ケヴィンくんと

 

 

 

 

ケヴィンくんのお嫁さん

アンちゃんも到着 ラブラブ

 

 

 

 

そして初めまして~の

アトラくんも ブルーハーツ

 

 

 

 

アンちゃんの可愛いマナーベルトは

キラくんママさんの作品ですって

 

 

販売受付

インスタ @kira0415222

 

 

 

男の子用もあるとのことで

アトラくんが試してました

 

 

 

 

本日のランチパンセット

パン2種、スープ、サラダ、ポテト、ドリンク付

 

 

現在1,100円 → 4月から1,400円

 

もう少し

値上げしても良いのになー

 

ニコニコラブラブ

 

 

 

本日のパンは

バケットサンド(サラダチキン)と

ほうじ茶ミルクチョコパン

 

 

 

 

これはワンコ用

いちごのリボンパン200円

 

 

笑門たんと

もうやっこしました^^

 

 

 

ランチ中は横殴りの雨&雪

まさに春の嵐でした

 

 

 

 

尽きないお喋りをして


長居させて貰ってたら

 

 

 

 

何とか雨が上がり

薄日が射してきました

 

 

 

 

待ってました~音符

ランに繰り出す若者たち

 

 

 

 

笑門たん

ここは今月だけでも4.5回目?

自分家の庭のごとく

 

 

 

 

嬉々と駆け回って

まさに水を得た魚

 

 

 

 

アトラくんとケビンくんは

ずーっとツーショット

 

 

 

 

ケヴィンくんは

最初、拓に興味持ったのだけど

アトラくんを見て、即乗り換え

 

 

 

 

以後アトラくんから離れず

ねえねえねえねえ~

 

 

 

 

アトラくんは意に介せず…?

拓がこの立場だったら

 

 

 

きっと

母にしがみついたでしょう

アトラくんお疲れさま~

 

 

 

 

ここに

パピィちゃん登場です飛び出すハート

カレンちゃん5ヶ月半ラブラブ

 

 

 

 

ケヴィアン家のお友達で

滋賀県の彦根にお住まい

 

 

 

 

シアンカフェは岐阜の西端なので

近いから来てみたのだって

 

 

 

カレンちゃん

家の庭ランランはしてるけど

ここが初めての本格ラン飛び出すハート

 

 

 

しかも

初顔の先輩たちがいっぱい

大丈夫か…かれんちゃん アセアセ

 

 

 

 

やや心配しつつ見てたら

まずはアンちゃんに挨拶

 

 

 

 

ケビン&アトラくんの激ランに

一瞬、目を丸くしたけど

 

 

 

 

くるりと身をひるがえして

輪に入ろうとしました

 

 

 

 

寛ぐカレンちゃんに

近づいて来たのは、笑門たん

 

 

 

 

笑門たん

自分より弱めな子は大歓迎 ラブラブ

普段はおっとりだけど

 

 

 

時々

ヤンキーが出るみたい(ママ言)

唸り声あげて追い回したので

 

 

 

 

ママが必死に止めました気づき

あかちゃーーーん‼‼って

 

 

泣き笑い

 

 

 

ママたちは大笑いだけど


笑門たんには、意味不明だよねー

 

 

 

 

アンちゃんとカレンちゃん

1歳になったばかりと5ヶ月半

 

 

 

 

ともに超活発な女の子

相手にとって不足なし

 

 

 

 

ちょうど良い感じで

じゃれ合ってました

 

 

 

 

アンちゃんがちょっと強めに

ジャンプアタックしたら

 

 

 

カレンちゃんすかさず

仕返しアタック

 

 

 

 

フリスビーを咥えたアンちゃん

見せびらかして走ります

 

 

 

 

それが欲しいカレンちゃん

頂戴だいなんて媚びることなく

 

 

 

 

取り上げる気満々の

飛行犬ラブラブ

 

 

 

 

アンちゃんは余裕綽綽の

飛行犬ラブラブ

 

 

 

 

とっても素敵なふたり

ずっと撮り飽きませんでした

 

 

 

 

彦根のカレンちゃん

ちょっと遠いけど、また会いたいなー 

 

 

爆笑音譜

 

 

  若者たちのランランの間 (頂き写真です)

拓オジサンはクン活ばかり

 

 

 

 

母が動けば、ぴったり同伴

レッスンの時にこうしてよー

 

 

 

 

まだ体力あるのに

中々走らないねー

 

 

 

 

まめ太くんが恋しいの?

若い子は苦手なの??

 

 

 

 

ほぼ諦めてたら

アンちゃんが走る姿を見て

 

 

 

 

突如スイッチオン

アンちゃんを追いかけました

 

 

 

 

もっさもさのお尻を丸出しに

本気モードです

 

 

 

 

ひとりランランなら

最近でもしばしばあれど

 

 

 

 

誰かに触発されてなんて

もう何年ぶりだろ…

 

 

 

たぶん

アンちゃんの走りっぷりが

気に入ったのでしょう

 

 

 

 

もう12歳とはいえ

かつてはアスリートの拓

 

 

 

 

眠りかけてた魂が

呼び起されたんだね

 

 

 

 

期待してなかった母も

大満足飛び出すハート

 

 

 

 

アンちゃんありがとう

また一緒に走ってね ハートのバルーン

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

元気マンをポチっとしてね