2月27日(火)

 

 

晴れ 晴れ 晴れ

最高11.9℃ 最低3.2℃

15時:風速9m/s

 

 

戸田川緑地公園です

多度から戻ってきました

 

 

 

 

河津桜がほぼ満開 飛び出すハート

中々見事でしょう!?

 

 

 

 

笑門たんママから綺麗だよ~と

連絡を貰って駆けつけました

 

 

 

 

パピヨンズと撮影してから

ラクレマでランチ予定でしたが

 

 

 

 

風が強すぎーピリピリ 

日中の風速は9m/s

 

 

 

 

時速にすると32.4kmだって

時折の突風は台風並みかも

 

 

 

…で

ラクレマのガーデンランチは諦めて

多度まで足を延ばした次第です

 

 

 

 

午後なら

風が治まるかと期待したのに

さにあらず汗

 

 

 

河津桜は最高に綺麗だし

モデルたちも頑張ってるのに

 

 

 

 

この強風は無情なり

モデルお疲れさん

 

 

 

 

母子とも身体が冷えきったので

早めの引き上げ…

 

 

 

 

笑門たん家は一旦帰宅して

温まって、もう一度散歩だって

 

 

 

 

たく家は30分ドライブして帰ろ

夕ん歩は行かないからねー

 

 

駐車場の出口で

銀ちゃん家とすれ違いました

凄いタイミング気づき

 

 

 

こんな強風の中を散歩!?

あはは、風の中のチワワ~♬だね

 

 

爆笑音譜

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

頑張るモデルをポチっとしてね