2月17日(土)

 

 

くもり くもり 晴れ くもり 雨

最高15.6℃ 最低6.1℃

 

 

 

『さんぽ』の食後タイムは

ゆったりのんびり~

 

 

 

冬場は

ランに集まる事が少ないから

このメンバーで集結は久しぶり

 

 

 

 

お喋りの材料が溜まってまして

車中でも話が途切れなかったけど

 

 

 

 

片40分では到底話し足りず…

ここでもさっきの話の続きでなく

 

 

 

 

別の話題が続々と湧いてきて

ママずのお口はノンストップ

 

 

ウインク飛び出すハート

 

 

 

薔薇の舞台で集合写真

たっくんを端にセットしたはずなのに…

 

 

いつの間にか

センター取って一歩前に パンチ!

 

 

 

今日は銀ちゃんが主役だってば

あらためてハッピバ キラキラ

 

 

爆笑音譜

 

 

 

貸切室の隣に素敵な部屋が

ここもわんこOKだって

 

 

 

 

      母が離れた間、泣いてたヤツ↓ (ボスくんママ撮影)

ボスくん、心配してくれてありがとう

 

 

 

 

バレンタインセットで

ヒナ子ちゃんとツーショットハートのバルーン

 

 

 

 

狭いスペースで頑張るママ

一生懸命な姿が可愛いねラブラブ

 

 

 

 

ランが空いていたので

広い方も体験しました

 

 

 

 

ランチ中も自由に動けたけど

やっぱり外ランは気持ち良いね

 

 

 

 

ドッグラン付のカフェって

本当にありがたいですハート

 

 

爆笑

 

 

20分ほど車ダッシュ 移動して

木曽三川公園へ寄りました

 

 

 

 

正面玄関の花パネルでパチリ

ママずが左右下で黒子中

 

 

 

 

↓証拠写真

みんなのお顔が揃わないけど

 

 

 

 

 

ママずの体勢がしんどそうなので

これくらいにしておきましょ

 

 

 

 

アイスチューリップ前でパチリ

「春こいフェス」開催中なのに

 

 

1/27-3/17

 

 

 

アイスチューリップの数も

童話のようなセットも少ないような…

 

 

 

 

4年前の2月

フォトスポットが4.5ヶ所ありました

 

 

 

 

今年はここだけ

レア&ボスショットは可愛いよラブラブ

 

 

 

 

ここの『チューリップ祭』は 3/20-4/7

約24万球ものチューリップが見事です

(木曽三川公園HPから写真をお借りしました)

 

 

 

その

チューリップの芽が出始めた

園内をぐるり散歩

 

 

 

 

曇がちながら寒くなくて

充実した一日でした音符

 

 

 

 

恒例のおやつ交換

こんなにどっさりハート

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

上差し

お出かけくんをポチっとしてね